

『Blade&Soul』記録更新に失敗したみたい

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

結局『Blade&Soul』のoβは最高同時接続の記録を塗り替えたの?(o'ω'o)?
こういうニュースは速攻掲載せれるからね(´・ω・`)
出てこないところを見ると記録更新に失敗したみたい(ノ∀`)

敗因は間違いなくディアブロ3だね(;^ω^)

Blade&Soul20120625g-1

それと

過去の記録はすべて土日のどっちかというか日曜日に記録が更新されてきたのに
その目前の金曜日にoβ終了とか… 土曜から正式サービス開始しちゃったんだよね(ノ∀`)

ディアブロ3で国産が苦戦しているのに短いoβで土日は1回だけって
もう記録は更新できないと踏んで逃げたか(;・∀・)

しかし

正式サービス初日の土日はディアブロ3と抑えて
韓国ネットカフェランキング1位になったそうですネッ(oゝД・)b

まだ始まったばかりですからね('-'*)フフ
今後『Blade&Soul』がどういう評価を受けるのか?今後のアップグレードはどうなるのか?(o'ω'o)?
なにしろ日本にはいつ来るのか!(`・ω・´)
非常に楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

Blade&Soul20120625b-1

さてさて

最近のFF14ちゃんは勢いがないよね(;^ω^)
フォーラムの書き込みは減っちゃってるし公式HPの更新は止まっちゃってるしね(´・ω・`)

国産ではPSO2が今日から正式サービスに入りますからね
FF14ユーザーもからり行ってるんじゃないかね?(o'ω'o)?

ブログランキングならblogram
↑世界中がディアブロ3で盛り上がっているのに日本は… (;・∀・)
関連記事
