

新生FFXIVプロモーションサイトが公開

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ついに

新生FFXIVプロモーションサイトが公開DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ff14ss20120706a.jpg

あれ?(o'ω'o)?現バージョンの公式HPの方はもう見れないのかな?(;・∀・)

まっいいかw ≧(´▽`)≦アハハハハハ

ポエ吉は

いよいよ、6/5にロサンゼルスで開催されるE3から新生FFXIVの情報公開が始まります!
そして、E3での情報公開後、あまり間を置かずに、
新生FFXIVプロモーションサイトも公開と更新がスタートします。


っていってたけれどE3から1ヶ月ですよ(;^ω^)
本当に待ちに待ちました(´・ω・`)

しかし

本格的なプロモーション活動は8月からです(`・ω・´)
来月まで新生FF14のネタは出ても少しなんですよね(´・ε・`)ムー
ブロガー的には超困る(ノ∀`)

ここ2ヶ月ほどトトラクとリーブ消化しかしてないんですよね(´・ω・`)
仕事は忙しくないんだけど夜の勤務が多くてソロ活動ばかり orz
本当FF14はなにをするにも時間がかかりすぎるよ(ノω・、)ウゥ

ブログランキングならblogram
↑ポエ吉よやっぱりテスト期間が短すぎだって( ´・ω・`)_且~
関連記事
