少尉武器3個目DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

(´・ω・`)

ポエ吉は昨日japan expo 2012 in parisで新生FF14のプレゼンしてるはずなんですが
フォーラムにちょこっと写真がでただけ… 新情報は?(o'ω'o)?

4月の新年度から仕事が夜になってFF14はトトラクソロかソロでリーブ消化しかしてない(´・ω・`)
だから新生FF14の新情報が出ないとブログのネタがねぇ~(=x=;)

といってもFF14のプレイ時間は激減しているので
たいしてレベルも上がってないし軍票も溜まっていないけど(ノ∀`)

ff14ss20120707a.jpg

さてさて

自分的にw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

周りに周りましたよトトラクをソロで(ノ∀`)

やっぱトトラクソロは効率いいネッ(oゝД・)b
だいたい黒魔道士で1周18分ぐらい黒が慣れちゃったんでこれからも黒で周る('-'*)フフ

早くも!?(自分的にはw

少尉武器3個目DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ff14ss20120707b.jpg

ウルダハンオフィサー・スピアをゲット!!(σ´∀`)σ

今のペースで周れれば今月中に後2個は交換できそう(・∀・)

まぁ~今のペースで毎日リーブ8枚消化し続けたら今月中に18クラスレベル50になれるし
今月はFF14とペルソナ4ぐらいしかしたいゲームないし
あせらず飽きて心が切れないぐらいのペースでFF14はまったりいきたい('-'*)フフ

ブログランキングならblogram
↑ε-(。・д・。)フー
関連記事
