japan expo 2012 in paris

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

先週の7/7土曜日にポエ吉はjapan expo 2012 in parisに登場(´・ω・`)
7/8日曜日にyoutubeの方に動画がアップΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

フォーラムで動画がアップされたことを知りました('-'*)フフ

プレゼンの最後に新生FF14の最新情報が一つだけポエ吉から発言があったんですが(´・ε・`)ムー

ff14ss20120709a.jpg

各種族専用のコスチュームが実装されます(ノ∀`)
↑はヒューランとミコッテみたい

ポエ吉曰くエオルゼアでユーザーのみなさんが個性あるコスプレ生活がおくれるよう
今後ともサポートしますだってさ

そんだけかい ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

それとユーザーが参加できるコスプレコンテストが開催されるので
後日ロドストの方で掲載されるのを楽しみのお待ちくださいだって(´・ω・`)

そんなの待ってねぇ~よ ヾ(=д= ;)ォィォィ

( ´・ω・`)_且~

まぁ~… ブログのネタにはなったヨッ(σv_v)σ

ポエ吉ありがとう…



つうかポエ吉って合併後の入社じゃんw (ノ∀`)

ってかw 

ボンバーマンのディレクタだとΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!? 
それってハドソンじゃんw アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

それ以上に今更現行版のプレゼンしてどうするねん ォィォィヾ(゚д゚;)

ブログランキングならblogram
↑へそ出しは好きだけどね(ΦωΦ)フフフ・・
関連記事
