

『マビノギ英雄伝』本日カイ実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

さてさて

FF14のネタがねぇ~でございます(ノ∀`)

なので今日はマビノギ英雄伝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

mabih201207018a.jpg

今日マビノギ英雄伝ではカイが実装されました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

早々多くのカイさんが誕生されています('-'*)フフ

まぁ~w

σ(м・ω・ё)はネカマなので男性キャラは基本使いませんので
カイを使う予定はありませんw ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

カイさんの育成で低レベルのPTが組みやすくなりそうですね(`・ω・´)
FF14のレベル上げが終わったらカイさんの育成の波に乗っかろうかと思います(´・ω・`)
来週からマビノギ英雄伝復帰かなo(`・д・´)o ウン!!

mabih201207018d.jpg

しかしそれにしても…

本国韓国では露骨な反日イベントをやりながら
この日本では日の丸イベントですか(´・ω・`)

台湾では株の取得で政府から罰金を科せられるは悪質極まりない行動ばかり
ネグソのモラルの無さには呆れるばかりです

mabih201207018b.jpg

ε-(。・д・。)フー

また新下着か(=x=;)

くそぉ~欲しいぃ~キラ――( ☆ω☆)――ン

mabih201207018c.jpg

でもネグソポイントが無い 。・゚・(ノД`)・゚・。

無期限1400円ですか( ´・ω・`)_且~

課金したくねぇ~ orz

ブログランキングならblogram
↑シーズン2が始まるまでにイヴィをレベル70にしたい(´・ω・`)
関連記事
