

現行版FF14はカンスト

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

結局先週はロドストの更新は無し(´・ω・`)
今月下旬にパッチ1.23が実装予定なのですがね(;^ω^)

ff14ss20120722a.jpg

さてさて

現行版FF14ではレベルキャップ開放はされないことが決定しています

なので(`・ω・´)

ついに!

18クラス全て50レベル達成DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

カウンターストップであります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ~当然これでカンストではありません(´・ω・`)
今後新生FF14ではレベルキャップが開放されてたぶん最高レベルは99になると思います

とりあえず現行版FF14はカンストです(●'ω')_旦~

ff14ss20120722b.jpg

これでレベル上げはしなくてよくなりましたε-(´∀`*)ホッ

ただ問題は今のFF14でやることはトトラクしか無い(´・ε・`)ムー
正直な話しレリックは無理です'`ィ(*´ェ`*∩

カッター・オーラム5箱17分とか極イフとか動画が上がっていて見ていますが
どうみてもσ(м・ω・ё)じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あんなの出来ません(ノω・、)ウゥ

パッチ1.23しだいではFF14は離脱します(´・ω・`)

ff14ss20120722c.jpg

最近は飽きないように別垢のサブキャラでメインクエストとかグラカンクエストやってます

グラカンクエストやってて思うのは(;・∀・)

3都市のクエストはなにげにお互いを補完してないかい(゚∀゚ ;)タラー
当然1都市のグランドカンパニーにしか所属できないのに
ストーリーが補完しあってるのはどうなの?(o'ω'o)?

3キャラつくってやってくれって話なのかね(ノ∀`)
とりあえずサブで他都市のグラカンクエストをクリアしてみようと思いマ――(о'∀')b――ス

でもPT必須で足止め食らうんだよね悲しいことに(;^ω^)
PT待ち中は携帯ゲームしてたりもする(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑クエストのPT待ちで携帯ゲーム… 何かが違う(=x=;)
関連記事
