

『マビノギ英雄伝』イメチェン

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

先週の7/20金曜日ひさしぶりにマビノギ英雄伝でダンジョンに行ってきた(`・ω・´)

マビノギ英雄伝は基本無料なのでたまに下着を見に来てたんですが(●ノдノ)テレ
バトルは約半年ぶりです'`ィ(´∀`∩

mabih20120722a.jpg

それにしてもおどろいた(;・∀・)

18日に実装されたばかりのカイさんが早くも21日の土曜にレベル50↑の人達がいる(ノ∀`)
4日でレベル50↑まで上げれるのか日曜日にはレベル56のカイさんがいたし

いやはや

今σ(м・ω・ё)のイヴィはレベル56になったんですが
今週末にはPTのカイ率がかなり凄いことになりそうです(ノ∀`)

mabih20120722b.jpg

それししても

マビノギ英雄伝の活動を休止して半年ですが
PT募集の待ち時間はかなりかかるようになりましたね(´・ω・`)

半年前はサクット集まっていたんですがヒルダの森の集まりかたはヤベェ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょうどレベル的にヒルダの森をガンガン周回したいんですが人が集まらない orz

(´・ε・`)ムー

以前はtodayのダンジョンは大入りだったんですがね… 完全に取り残されてる感じが
カイさんの育成の波が来ないとちょっとマビノギ英雄伝のレベル上げはかなり厳しくなりそうです(´・ω・`)

mabih20120722c.jpg

さてさて

イメチェンする事にしました(ΦωΦ)フフフ・・

肌の色をもっと白く

瞳は水色に変更DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

mabih20120722d.jpg

基本外見変更チケット750円
蓮の花(無期限)1400円
合わせて2150円(=x=;)

アイテム課金恐るべし(ノェ`o)ウゥ

ブログランキングならblogram
↑髪型は無料券(´・ω・`)
関連記事
