第32回 FFXIVプロデューサーレター (2012/07/23)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

第32回 FFXIVプロデューサーレター (2012/07/23)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

パッチ1.23は7/26(木)実装予定DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ff14ss20120723a.jpg

灼熱の紅蓮祭でもらえる浴衣のSSも公開されてた(*'∀'人)ワォ☆

いいんじゃないw (・∀・)

正直

中国展開とか興味ないし(´・ω・`)

はよう新生FF14の動いているところが見たいっスッ(σv_v)σ

さてさて

今回のパッチ1.23で現行版FF14の大型パッチは終りなんですね(●'ω')_旦~
ついにここまで来たんですね(`・ω・´)

第7霊災のラストクエストは楽しみなんですが問題は繰り返しするコンテンツの方です(´・ω・`)
気楽に参加できるという特殊戦教練や高難易度版の第七霊災バトルコンテンツがどうなるのか?(o'ω'o)?

9月の現行版FF14の最終日までモチベーションを維持できるコンテンツなのかが問題です
嫌々ゲームをプレイしててもしょうがないですからね(´・ω・`)

8月はイロイロ欲しいオフゲーもあるしキラ――( ☆ω☆)――ン

ブログランキングならblogram
↑新生FF14までマビノギ英雄伝してるのも悪くないんですよね'`ィ(´∀`∩ 
関連記事
