最新トレーラーが公開(*'∀'人)ワォ☆

ども(・ω人)ども (仮称)藍屋国十郎です。

昨日はお休みだったので朝からFF14やってました(´・ω・`)

予定通りパッチ1.23が実装され
楽しみにしていた第7霊災のラストクエスト『月下の闘い』に逝って来ました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

が…

ff14ss20120726a.jpg

惨敗です orz

ダーネス強いです(´・ω・`)

ただガルーダのような絶望感はないので頑張って回数こなしていきたいです><b
なにしろラストクエストなのでクリアして新生FF14を迎えたいですしね(ノω・、)ウゥ

1戦目は何の問題も無いのですが問題は…
アイアンチャリオットに被弾した直後にルナダイナモが来て壊滅してしまうこと。・゚・(ノД`)・゚・。

最初ルナダイナモを外に避けようとして100%被弾していたので
内に入るようにしてから安定してきたのですが… 今度はアイアンチャリオット餌食に(=x=;)

アイアンチャリオットが被弾しないギリギリの位置だとルナダイナモにも被弾しない安全地帯なのですが
ルナダイナモが怖くてどうしてもアイアンチャリオットが被弾してしまう内側に入ってしまう(´・ε・`)ムー

それとやはり禁断火力必須ですね(´・ω・`)
黒魔道士していたんですがゴーレムの時のダラガブデブリはHPが多くなってます
きっちり処理できるには禁断火力が必要(ノ∀`)

これぐらいの難易度はしょうがないんだろうな現行版FF14の最後のクエストですからね(;^ω^)

ff14ss20120726b.jpg

さてさて

超ビックリ(*`ロ´ノ)ノ

最新トレーラーが公開されているじゃないですかw (*'∀'人)ワォ☆



( ´・ω・`)_且~

まぁ~… E3用だったやつかな…

ブログランキングならblogram
↑動いているゲーム画面がみたいのです(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト