『マビノギ英雄伝』シーズン2が8/2からスタート

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

なにげにFF14はサブキャラで月下の闘いをクリアさせようと暗躍しています(ΦωΦ)フフフ・・
黒渦団のエレゼンと双蛇党のララフェルと3都市制覇めざして頑張っております(`・ω・´)

さてさて

結局パッチ1.23が実装されて特殊戦教練とかェロ装備がもらえるファンクションリーブとか
実装されたんですが… サブのグラカンクエストが忙しくてやってません(ノ∀`)

なのでブログのネタがあ~りません(´・ε・`)ムー

今日はマビノギ英雄伝 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

mabih20120729a.jpg

韓国ではシーズン2が8/2からスタートDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ベラは8/9実装DEA─(σΦдΦ)σ─TH!! もちろん韓国での話ですが(´・ω・`)

さて

韓国では7/28にシーズン2のテストサーバーが公開されてなかなかの評価?(o'ω'o)?
って事になってる(ノ∀`)

シーズン2から新しい疲労度とトークン制になるんだけど… 
アメリカみたいにフリートークンはまだですか?(o'ω'o)?

『TERA』でもマビノギ英雄伝でも韓国ユーザーはアメリカの仕様を羨んでるんですがね(´・ω・`)
なんで本国韓国と日本だけ超マゾイ仕様なんだおいヾ(*`Д´*)ノ

mabih20120729b.jpg

マビノギ英雄伝の記事を読んでて(´・ω・`)ガッカリ…

マビノギ英雄伝もシーズン2から完全に別物のストーリー
いつかシーズン1の続きはやりますと言うが… これって無印のマビノギと同じなんだよね(´・ε・`)ムー

いつかは来ない。・゚・(ノД`)・゚・。

↓テストサーバーの動画


↓変更点の動画


↓ダンジョン船の墓場


↓ダンジョン三日月島


ブログランキングならblogram
↑今の勢いならシーズン2は年内にも日本きそうだね('-'*)フフ
関連記事
