

まだまだ謎が残っている

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

不滅隊のメインキャラに続いて黒渦団のサブキャラも月下の闘いクリアしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あと双蛇党のサブキャラで月下の闘いをクリアしたいDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
まだまだそこまで行くのに時間がかかりそうだけど(ノ∀`)

ff14ss20120802a.jpg

どうもFF14のバトルってラグなのか先行入力が機能していないのか?(o'ω'o)?
直感的に動いてくれないからストレスMAXです。・゚・(ノД`)・゚・。

ダーネス戦もアトラクション満載なので
操作感の悪さがバトルの面白さを阻害させるんだよね(´・ε・`)ムー

新生FF14では直感的で操作感の良いバトルになって欲しいものです

ff14ss20120802b.jpg

LSの人に聞かれて自分も疑問に思ったんですが

このダーネス戦って新生FF14とどういう繋がりになるの?(o'ω'o)?
新生FF14のトレーラーだとダラガブから攻撃されてエオルゼアは激変してしまうのに
現行版FF14のダーネス戦はそれを阻止したんだよね?(o'ω'o)?

(。-`ω´-)ンー

よくわからない(ノ∀`)

この後のパッチ1.23の差分で新生FF14に繋ぐクエストが実装されるのか?(o'ω'o)?

ちょっと楽しみでもある('-'*)フフ

ff14ss20120802c.jpg

現行版FF14もあと2ヶ月を切ったんですね(`・ω・´)

ダラガブはどうなるのか?新生FF14のトレーラーの映像は?ダーネスの死で第7霊災は終わったのか?
まだまだ謎が残っているので今後の差分に期待DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

それに

現行版FF14をクリアした人は見た目で解る様になるって過去のポエ吉の発言も気になりマス(。・∀・。)b

ブログランキングならblogram
↑どう考えても現行版FF14はこれで終りじゃないだろ(`・ω・´)
関連記事
