スポンサーサイト


『TERA』あれから1年

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

年が経つのは早いものです(●'ω')_旦~
日本の『TERA』のoβは2011年8月8日の8時開始でした(´・ω・`)

もうあれから1年なんですね

(。-`ω´-)ンー

tera20110801a.jpg

最近買ったゲームはPSvitaのペルソナ4なのですが
久しぶりに熱中してプレイしたゲームでした

本当に集中できて最後までプレイしたし結局2周したんですが総プレイ時間は90時間(´・ω・`)
やっぱ2周もすれば飽きるねw 3周目をする気にはなれない(ノ∀`)

これが私の現実です

σ(м・ω・ё)は結局『TERA』を10月にFF14へ本格復帰するまでの2ヶ月間プレイしましたが
たぶん200時間以上プレイしています… へたすると300時間以上かもしれない(;^ω^)

飽きやすい私のゲーム歴の中で『TERA』は特別なタイトルです
『TERA』をプレイしていた期間は他のゲームはやらなかったし不満もあったけど楽しかった('-'*)フフ

tera20110809b.jpg

今でもちょくちょく韓国サイトを見ているんですが(´・ε・`)ムー
残念ながらほとんど更新が無いんですよね(=x=;)

久しぶりに更新きたなぁ~と思ったら… アルゴンPart2の酷評だし(ノ∀`)
改編された戦場が不評で接続数を減らしているって記事

前にも書きましたが今の韓国の『TERA』は本当に残念ですが反応も書き込みも無いんですよ
公式HPの方はちょくちょく更新してるんですがね(;^ω^)

『TERA』の情報を探しているんですがね… 出てこない(ノ∀`)

アルゴンの女王Part2が実装されてもうかなりの時間が経ちましたからね
そろそろ次の情報が出てもおかしくないんですが水着のSSしか出てこねぇ~超残念(´・ε・`)ムー

それと

今更なんですが

結局日本の『TERA』はガチャかよw

ブログランキングならblogram
↑やっぱハンゲーはアカンはw
関連記事
スポンサーサイト
