

8人縛りがしんどい今日この頃(´・ω・`)

ども(・ω人)ども (仮称)藍屋国十郎です。

双蛇党のサブキャラも月下の闘いにいっても迷惑にはならない装備にはなったのでε-(´∀`*)ホッ
さっそく月下の闘いにいくゾ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

と思ったんだけどw

昼間シャウトしてもフルパーティーにならず月下の闘いは断念 orz
もうね集まらなくて集まった人たちが抜け始めるとメンタル的にキツイね(´・ω・`)

ff14ss20120807a.jpg

本当にいまさらなんですが

8人縛りがしんどい今日この頃(´・ω・`)

今に始まった話じゃないんですがね

最近夜の仕事で日本時間のピークになかなかインできないし
所属しているLSも人が減って8人集まらないし

野良PTしかないんですがね(;・∀・)
FF14って何をするにしても8人必須ばかりでしんどいです(´・ω・`)

ff14ss20120807b.jpg

最近はLSのお手伝いかソロでトトラクか…

8人か( ´・ω・`)_且~

PTプレイが重くのしかかるε-(‐ω‐;)ハァ

ブログランキングならblogram
↑旬が過ぎると無理ゲー orz
関連記事
