第33回 FFXIVプロデューサーレター (2012/08/08)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

現行版FF14のラストバトルは月下の闘いじゃないのか?(;・∀・)

さてさて

第33回 FFXIVプロデューサーレター (2012/08/08) が公開されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ドラゴンクエストXは大ブーイング
■eは20億の経常赤字と大苦戦(`・ω・´)

そんな中

新生FF14の新トレーラー公開 イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



たぶんドイツのgamescom用のPVでしょうねたぶんw
綺麗な映像だね(∩´∀`)∩オォ♪

本当に見ているとワクワクします('-'*)フフ

当然新生FF14っていっても開発期間が短すぎですからね
新生FF14が始まっても2年は我慢する必要がありますがね(;^ω^)

それにしても

さて、激動を続ける現在のエオルゼアへ戻りましょう。
新生予告編にはいくつかこの後に起こる出来事のヒントも混じっていますが、
先日リリースしたパッチ1.23は、パッチ1.22と同じく”a””b”とシリーズが続き、
パッチ1.23aはクリティカルな不具合が発生しない限り、8月14日リリース予定です。

どうぞ、第七霊災のグランドフィナーレに向かって、
現行FFXIV最後の冒険へと突き進んでください!

byポエ吉


やっぱ新生FF14のPVのようにダラガブに攻撃されるのね(;・∀・)
それと月下の闘いがグランドカンパニーの最後のクエストだと勘違いしてたよ(ノ∀`)

まだまだグランドフィナーレは迎えていなかったんですネッ(oゝД・)b

いやぁ~w 

楽しみだ('-'*)フフ







のはずねぇ~だろボケヾ(*`Д´*)ノ

バカ野郎ォ~ダラガブの攻撃される映像で結末わかってじゃねぇ~か( ゚皿゚)

新生FF14へ繋がらなくちゃいかんのだから
グランドフィナーレお楽しみにってアホ(*`д´)

現行版FF14のラストはもうわかってんだよ orz
新生FF14のPVでバシバシ出してるじゃねぇ~~か。・゚・(ノД`)・゚・。

FF7のクライシスコアの時もそうだったけど結末がわかっている虚しさ(´・ω・`)
結局現行版FF14のラストもそう結末がわかっている虚しさ( ´・ω・`)_且~

ポエ吉… ネタバレに注意しながらって以前のプロデューサーレターで書いておきながら
このモロバレはなんなんだ… (´・ε・`)ムー

ブログランキングならblogram
↑もうバトル無いよね?(o'ω'o)? ゾンビダーネス戦とかあったら泣く( ;∀;)
関連記事
