

月下の闘いの通算成績は33戦3勝30敗

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ついに双蛇党のサブララでも月下の闘いクリアDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ff14ss20120813a.jpg

明日のパッチ1.23aと今後のパッチ1.23bでどんな物語が待っているのか楽しみです(´・ω・`)
まぁ~… ダラガブの攻撃を受けてエオルゼアは激変するのは解ってるけどね(ノ∀`)

たぶん少ない開発スタッフで作業が進められている現行版FF14ですから
今後実装されれるパッチでは大掛かりなバトルはもう無いと思うんですよね(´・ω・`)

タスク表では高難易度版のダーネス戦が予定されているけど

(。-`ω´-)ンー

3キャラで第7霊災のクエストが終わったらやる事がなくなりма―(о'з'о)―sц

ff14ss20120813b.jpg

さてさて

月下の闘いの通算成績は33戦3勝30敗

メインの葵色が22戦1勝21敗、黒渦団のエレゼンが10戦1勝9敗、双蛇党のララが1戦1勝無敗

すべて野良PTでの参加で全部で10PT
結局月下の闘いはLSで1度も行く事はありませんでした(ノ∀`)

ダーネス戦は覚えてしまえばなんてことはない(´・ε・`)ムー
禁断火力も必要ないしただルナダイナモを全員が避けれれば楽勝でした

野良PTでも初参戦の人も予習して参加してくれたので
双蛇党のサブララの時は野良PTながら1戦で勝てました(`・ω・´)

初勝利までは本当に苦労したが
やり方を覚えてからはいったい?何に?あんな苦戦したのだろうか?(o'ω'o)?と感じます
ルナダイナモが避けられなかったから超苦戦したんだけど orz

なにはともあれ

終りが近づいて参りました(´・ω・`)
現行版終了まで後48日?(o'ω'o)?

ブログランキングならblogram
↑なんだかんだオフゲーが面白くてマビノギ英雄伝やってない。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事
