パッチ1.23a実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

次は防衛戦(*`・д・)ノ ダー!!

ff14ss20120814a.jpg

さて

昨日FF14ではパッチ1.23aが実装されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さっそく『おわりの名は希望』をクリアしてきました(σ・∀・)σY〇!!

これがまたエオルゼア全土を巡るクエスト( ´・ω・`)_且~
道中アニマが回復してくれるんでテレポしまくりましたが… 長距離移動はキライ(=x=;)

ff14ss20120814b.jpg

どうやらパッチ1.23bで『神降ろし』防衛戦が実装されるようです?(o'ω'o)?

最後もどうせ8人必須なんだろうな。・゚・(ノД`)・゚・。

実装直後の新鮮なうちにクリアしちゃいたいです><
帝国の魔導アーマーとかめんどいな(´・ε・`)ムー

ff14ss20120814c.jpg

よくよく考えたら

まだパッチ1.23の特殊戦教練とコロセウム装備が出るファンクションリーブをやったことがない(ノ∀`)
3キャラで月下の闘いクリアを目標にしていたからヤル気がなかった(´・ω・`)

どうもウルダハで野良PTのシャウトをまったく見ないので
やる価値のないコンテンツなんでしょうね

どうも

マビノギ英雄伝もパッチ1.23実装前に1週間やったらまた飽きたし
10月になるまでオフゲーメインにちょこちょこFF14やることになりそうです'`ィ(*´ェ`*∩

ff14ss20120814d.jpg

なんかモードゥナに新しいクエスト用のNMアトモスがいた
クエストアイテムを出す雑魚はすでに倒されちゃったみたいでいなかったけど(ノ∀`)

ε-(。・д・。)フー

今回のパッチは差分なだけに寂しいボリュームでした(´・ε・`)ムー
神降ろし防衛戦はソロ可能な難易度にして欲しい(=x=;)

ブログランキングならblogram
↑昨日で夏休みは終わった。゚(PД`q。)゚。
関連記事
