スポンサーサイト


Gamescom 2012 ポエ吉インタビュー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ドイツで開催されているGamescom 2012にて新生FF14の新情報が公開されました(∩´∀`)∩オォ♪
どうやらPVやSSだけでなくオンラインのプレイ画面も登場したようです

ff14ss20120815a.jpg

どうやら

9月に開催されるファイナルファンタジー25周年記念イベントの為にネタを残しておきたいみたいですね
会場に来場してくれた人への情報発信のようで記事に出来ない内容が多いようです残念(´・ω・`)

さて

GAMEwatchの方にさっそくポエ吉インタビューが掲載されました

FF6の魔導アーマーとかFF3のクリスタルタワーとかFF7のゴールドソーサーは
フォーラムですでにコメントされていますからね(´・ε・`)ムー

今回純粋に最新情報って言うのはFF7のリミットブレイクが
新生FF14のバトルに追加されることぐらいでしょうか?(o'ω'o)?

その他に

公開されたスクリーンショットの記事も公開されていました

スクエニ、Gamescom 2012にて「FFXIV: 新生エオルゼア」最新SSを公開
インゲームシーンをたっぷり! 崩壊したイシュガルド要塞や女性ルガディンも


【速報】『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』の実機画像が公開に!【gamescom2012】

「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」,実機からキャプチャされた最新スクリーンショットと,新たなイラストが公開に

ff14ss20120815b.jpg

(。-`ω´-)ンー

新生FF14は全体的にグラフィックは淡くなりましたね(´・ω・`)

『TERA』とか『Blade&Soul』のようなシャープさと言いましょうかキレと言いましょうか(´ェ`)ン-・・
キリッとしたグラフィックが好きなんで… ちょっと淡すぎるかな(;^ω^)

でもです

ポエ吉が言うように現行版FF14もMMORPGの中では最高峰のグラフィックでしたが
新生FF14も間違いなく最高峰のグラフィックですね(`・ω・´)

まだまだ画質は上がるようですので楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ff14ss20120815c.jpg

( ´・ω・`)_且~

画像は配信禁止のはずなのに… ポエ吉のプレゼンの動画が出ましたね(;・∀・)
これは間違いなく消されるだろうけど貼っとこw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ



(。-`ω´-)ンー

いやぁ~ 微妙(゚∀゚ ;)タラー

なんか『TERA』とか『Blade&Soul』とか配信動画を見慣れているせいだろう(´・ω・`)
なんかモッサリしているように見えるんだよな(ノ∀`)

それと全体的にアイコンやHPバーが見づらいのが気になるんですよね(´・ε・`)ムー

ブログランキングならblogram
↑9月の25周年まではこれ以上情報は出なさそうです(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
