

動画解禁かよォィォィヾ(゚д゚;)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

先週短い夏休みをとったとき無駄遣いしたくなって3DSLLを買った(ΦωΦ)フフフ・・
ドラクエ10+wiiか3DSLLかで迷ったのですがwiiUが出るのに今更wiiはやっぱないはって結論になって

3DSLLを買ったのDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

購入初日は奥行きがある画面に感動したんだけど(;^ω^)
次の日から目が痛くなるので3D表示はoffにしています… ありゃ目が痛くなるは(;・∀・)

ff14ss20120821a.jpg

さてさて

(´・ω・`)

GAMEWatchにGamescom2012で公開されたデモンストレーションが公開 (;゚д゚)ェ. . . . . . .

【Gamescom 2012】「FFXIV: 新生エオルゼア」ステージイベントレポート
大いに盛り上がった一般公開日のイベントの模様を動画で紹介!


動画解禁かよォィォィヾ(゚д゚;)

配信禁止だったんじゃねぇ~~のかぁ~~(ノ∀`)

2年前■eはテスト動画を消しに消しまくったあのモッサリバトルとは違い
新生FF14のバトルは今以上の完成度なのは間違いないのでしょうが… やはり微妙なのです(´・ω・`)

韓国のテンポの良い派手なバトルを見ているσ(м・ω・ё)にはどうもオトナシイバトルに見えてしまいます
それとモンスターへのターゲットサークルが見づらいなぁ~とふつふつと感じています

ff14ss20120821b.jpg

さて(;^ω^)

単独インタビューも公開されてました

「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー/ディレクター吉田直樹氏インタビュー
「FF」関連コンテンツや召喚獣、PvP、BGM、PS3版など気になる要素を聞いてみた


気になったのはレガシープレイヤーのαテストとβテストの参加権
以前はレガシープレイヤー=テステーではないとハッキリ言い切っていましたが

今回は明言を避ける発言でした

――αテストは現行の「ファイナルファンタジーXIV」ユーザーは全員遊べるのではないのですか?

吉田氏: あくまでサーバー負荷試験なので、全員は無理です。あとは遊ぶのではなく、テストに協力していただくという感じです。遊んでいただくのは、βからになります。


確かにテスターはボランティアでデバックする人のことですからね
遊びでやってちゃダメなんですけど… やっぱいち早く新生FF14がプレイしたい('-'*)フフ

まだ8月ですからね新生FF14までまだまだ長い道のりです(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑(。-`ω´-)ンー 動画を何度も見ましたが… やっぱ微妙(´・ε・`)ムー
関連記事
