『マビノギ英雄伝』レベル上げが楽しいぃ~~(∩´∀`)∩オォ♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

先週の8/22(水)マビノギ英雄伝のアップデート以降FF14してないです(ノ∀`)
1週間FF14しなかったw ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

FF14とマビノギ英雄伝はジャンルが違いますからね比べられませんが
今回英雄伝に実装されたような大人数レイドってネトゲーの良さだよね('-'*)フフ
FF14にもこういうレイドをはやく実装して欲しいよね

まぁ~(;^ω^)

まだ6回しか戦ってないので新鮮な気持ちでプレイできてるだけなんだけどね(ノ∀`)
σ(м・ω・ё)は1ヶ月もやったら間違いなく飽きるけどね(*≧∀≦)

mabih20120828a.jpg

さて

モチベーション急上昇でイケイケになってます(ΦωΦ)フフフ・・

あんなに苦痛だったレベル上げが楽しいぃ~~(∩´∀`)∩オォ♪

やっとなんですがw

イヴィがレベル59にフィオナがレベル57になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってかw 

oβからプレイしているのにイヴィは初日からしてるのにまだカンストしてないw ( *´艸`)クスクス

mabih20120828b.jpg

しかし

改めてシルバートークンはもうやめてフリートークンまだ?。・゚・(ノД`)・゚・。

1キャラだとシルバートークンが足りなくて2キャラにすると手間が倍(´・ω・`)
1キャラに絞ってプラチナトークン買う気にもなれず

(。-`ω´-)ンー

でも

マビノギ英雄伝は本当に無課金でも肩身の狭い思いしなくていいから楽なんだけどね(;^ω^)
これが他ゲーだと無課金ユーザーはハブられるしイジメられちゃうの本当にあるからね

(`・ω・´)

今日は騎士団レイドのリセット日DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ドラゴン!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

って3戦だけだけど 。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログランキングならblogram
↑騎士団レイドは1日1回じゃダメなのか?orz
関連記事
