

αテスター募集開始

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ついに公式HPで新生FF14のαテスター募集開始DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

現行版FF14のαとcβテスターは落選したσ(м・ω・ё)
と言うかこれは絶対参加したいですってβテストに当選したことがない私 。・゚・(ノД`)・゚・。

まっリアル運がないので新生FF14もoβからの参加になるでしょう(´・ω・`)

ff14ss20120901a.jpg

さてさて

今日は9/2ですね(●'ω')_旦~
現行版FF14のoβが開始されたのが2年前の今日なんですよね(ノ∀`)

あれから2年かw

もう2年なんですね

FF14もついにここまで来ました(`・ω・´)
現行版は11/11までそして新生テスター募集開始

(。-`ω´-)ンー

和田体制の膿を出しきって本当に生まれ変わった■eとなってクリスタルの輝きを取り戻して欲しい(´・ω・`)

完全新作のFFが発表されたしFF13ライトニングリターンズ
FF13は主人公がライトニングに戻るのね(;^ω^)

ノエルは好きだったんだけどな(ノ∀`)
FF13-2があまりにも不評過ぎてノエル失脚か… (=x=;)

っていうか… FF13ヴェルサスはどうした?(o'ω'o)?

ff14ss20120901b.jpg

さてさて

昨日FF25周年新生エオルゼア スペシャルトークショーがおこなわれて最新情報が(∩´∀`)∩オォ♪



話を聞いて思ったのはなにげにフォーラムの意見って取り入れられてる?(o'ω'o)?
あれもこれもフォーラムでって感じがしたんだけど(。-`ω´-)ンー

まっそんなことはどうでもいいか

最新PV ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



グラフィックの美しさは間違いなくMMORPGのジャンルの中では世界一ですね(`・ω・´)
本当にMMOとは思えない美しさです

あとはゲームの質(*`・д・)ノ ダー!!

ブログランキングならblogram
↑オスッテはもういいハイラン♀を出してくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事
