スポンサーサイト


『マビノギ英雄伝』初サキュバス

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

この2週間ガッツリ(`・ω・´) 
マビノギ英雄伝してた('-'*)フフ

FF14はパッチ1.23bを実装してくれないとね(´・ε・`)ムー
もう第7霊災のクエストしかする気になれないDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

mabih20120904a.jpg

まぁ~(´・ω・`)

マビノギ英雄伝も2週間ガッツリやっちゃうとやっぱり飽きるね(ノ∀`)
こっちはドラゴンやりたいのに週に3回しか行けないし(´・ω・`)

なんで?(o'ω'o)?ドラゴンは週に3回なんて制限をかけるのかね(´・ω・`)
こういう意味不明な制限は本当に要らないよね

シーズン1はクリアしたいのでレベル上げをしなきゃいけないんだけど
同じ所を同じマップを何周もしていると飽きと言う虚しさが(=x=;)

mabih20120904b.jpg

さてさて

ぶっちゃけ勘違いしていました(ノ∀`)

グラスギブネンとサキュバスはクエストをクリアしないと行けないと思っていたら
サキュバスは普通に行けるのね(;・∀・)

まさかサッキュンが普通に行けるなんて orz

mabih20120904e.jpg

という訳で逝って来ました

初サキュバス戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってw おい… 

これ本当にレベル50のソロ用なのか(=x=;)

超大苦戦しました 。・゚・(ノД`)・゚・。

『動かないでね…。』『リラックスして。』が出るたびにニヤニヤw (●`w´●)ニァ・・
変態丸出しでプレイしてましたけどねw ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

mabih20120904d.jpg

これレベル50でクリアした人スゴイな(゚∀゚ ;)タラー
レベル60のフィオナで大苦戦(´・ω・`)

神秘の雫をがぶ飲みし女神の加護を2回使用(´・ω・`)

課金の力で勝ったよw ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

orz

ε-(。・д・。)フー

まぁ~w やっぱりサッキュンはェロかった(∩´∀`)∩オォ♪

サキュバス装備欲しい(・∀・) 
9/6発売のサキュバス装備欲しいぞキラ――( ☆ω☆)――ン

mabih20120904c.jpg

やっぱ

マビノギ英雄伝はかなり難易度高いよね
適性レベルのダンジョンはPTで行かないとプレイヤースキルないとソロは絶望的だし

σ(м・ω・ё)は適性レベルのダンジョンをソロでクリア出来ないです(ヾノ・∀・`)ムリムリ

さてさて

イヴィもフィオナもようやくレベル60になりましたε-(´∀`*)ホッ
oβからプレイしてるんですけどねようやく60w ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

mabih20120904f.jpg

問題はここからみたいなんだよね周回数がハンパなく増えていくらしい(´・ε・`)ムー

今すでに飽きて虚しくなってるのにね(ノ∀`)
この先何百周としないとレベル70にならないと考えると気が重いです(ノω・、)ウゥ

(。-`ω´-)ンー

無印のマビノギは影実装前にキア上を何百周としたσ(м・ω・ё)なのですが
英雄伝の方はちょっとそこまで周るモチベーションが無いのDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ブログランキングならblogram
↑ドラゴンで上がったモチベーションも急速落下中(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
