

『マビノギ英雄伝』サキュバス装備

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

マジでFF14のパッチ1.23bはまだですか?(o'ω'o)?

3回目のプロデューサーレターLIVEが9/14(金)に決まり
ここへきて新生FF14の最新情報がかなり出てきているのは嬉しいのですが
正直ブログのネタになるようなものは少ない(´・ω・`)

そろそろ

パッチ1.23bを実装してもらって現行版FF14には終止符を打ちたいと感じる今日この頃です(*≧∀≦)

mabih20120906a.jpg

さてさて

ヒルダ森の遺跡のときは1レベルに1ダンジョンってかんじでなかなか前に進まないもどかしさがありましたが
魔族前線基地の方はまとまってダンジョンがあるしメインクエストの経験値も美味いのでサクサク(゚д゚)ウマ-

ようやくイヴィの方がEpisode6が終りました(;^ω^)
もうEpisode9まで実装されているのにネッ(oゝД・)b

明日から地下水路に逝ってまいります頑張るゾ(*`・д・)ノ

mabih20120906b.jpg

ε-(。・д・。)フー

さて… (;・∀・)

9/6にサキュバス装備が発売開始になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やはりここはネグソ(ノ∀`)

価格は1990円 ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

このボッタクリが。・゚・(ノД`)・゚・。

mabih20120906c.jpg

( ´・ω・`)_且~

買いましたヨッ(σv_v)σ

イヴィに1着フィオナに1着… 合計2着

合わせて3980円w ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

orz

後悔はしない… たぶん期間限定だし(=x=;)

mabih20120906d.jpg

まぁ~ すぐ再販するだろうし何度も何度も再販するんだろうけど

( ´Д`)=3 ハァ

ここ最近はFF14やっていたので課金は少額で抑えられてただけに(´・ω・`)
やっはネグソのゲームだと月の課金額がハンパないは(=x=;)

ブログランキングならblogram
↑英雄伝の課金設定って日本だけやたら高いだよね… ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
関連記事
