パッチ1.23bは明日実装予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

いやいや('-'*)フフ

1週間ぶりのブログ更新DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
ブログのネタはあったんだけどなんか億劫で(;・∀・)

この1週間は引き続きマビノギ英雄伝やってた(っ´∀`)っY〇☆
頑張ってレベル上げてマ――(о'∀')b――ス

さてさて

ついにキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

パッチ1.23bは明日9/13に実装予定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついに来ましたね(`・ω・´)

今までの発表では泣いても笑っても現行版FF14の最後のパッチです
新生FF14のPVで現行版FF14のラストはバレバレなんですけどね(´・ω・`)
どんなフィナーレが待っているのか楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

それに

なんか9/13から季節イベントもあるみたい ホ━━( ゚д゚)━━ゥ

グランドカンパニー決起祭、始まる! (2012/09/11)

ff14ss20120911a.jpg

どんな?イベントになるのか?(o'ω'o)?不明ですが
イベント大好き イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

さて

課金と運営スケジュールについても発表がありました

今後の現行ファイナルファンタジーXIV のスケジュールと課金手続きについて (2012/09/11)

σ(м・ω・ё)のメイン垢は今月9月の課金を済ませていますので
メイン垢のキャラは今の時点で11/11までプレイ可能です'`ィ(*´ェ`*∩

サブ垢も方も継続自動課金のままですのでサブ垢も最後の日までイン出来るようにします('-'*)フフ

アンケートには参加しませんでしたが
たぶん11/11以降も現行版FF14は継続されるとは思うんですが

11/11は仕事は休みをとって17:00のサーバーダウンのカウントダウンをするよ( ̄‐ ̄#)
11/11のプロデューサーレターLIVEも見ないとね(`・ω・´)

ついに現行版FF14の終りがハッキリしましたね… (。-`ω´-)ンー

新生FF14か(●'ω')_旦~

クリスタルの輝きをもう一度('-'*)フフ

ブログランキングならblogram
↑木曜からFF14に復帰する(σ・∀・)σY〇!!
関連記事
