

『マビノギ英雄伝』9/19Episode10実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

マビノギ英雄伝のEpisode 10「“God Slayer” -解き放たれた運命-」は9月19日に実装予定です

ε-(。・д・。)フー

ようやくEpisode6が終りただいまEpisode7を進行中なのに(=x=;)
いやはやもうEpisode10ですか(´・ω・`)

mabih20120912a.jpg

σ(м・ω・ё)が目標としてるシーズン1のラストエピソードがついに9/19実装です(`・ω・´)

ここまでのメインストーリーの展開ではなかなかマビノギ英雄伝が無印のマビノギと繋がらないのですが
このEpisode10は無印のマビノギへ繋がる物語(`・ω・´)

女神モリアンと魔王キホールの悲運の物語

まぁ~w

ネトゲーのメインストーリーですのでサクッと終わってしまうんですが
問題は韓国で難易度が高すぎると悲痛の叫びが上がったラストボスだ(=x=;)

かなりビビってます'`ィ(*´ェ`*∩

そのまえに…

Episode7・8・9をクリアしないと(ノ∀`)

無印のマビノギは3年プレイしましたからね
マビノギ英雄伝シーズン1はどんな結末が待っていてどう無印に繋がるのかが楽しみです('-'*)フフ

韓国のネタバレ見ててラストは知っているんだけどね(=x=;)
それでも日本語訳で日本人の声優さんのラストが見たいのです('-'*)フフ

しかし

タイミングが悪すぎるんだよな。・゚・(ノД`)・゚・。

今日FF14が現行版のラストパッチ
そして来週の水曜にマビノギ英雄伝でEpisode10実装(´・ε・`)ムー

いくらなんでもFF14やってたら9/19までにEpisode9まで終らせられないよ ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
まぁ~w FF14しなくて英雄伝に集中しても来週までに終わらないと思うが(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ここは割り切って

マビノギ英雄伝のメインストーリーは
現行版FF14が終わってから新生FF14が始まるまでの繋ぎに取って置くかな(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑選択の余地はないFF14が先(*`・д・)ノ ダー!!
関連記事
