

パッチ1.23b実装

あれ?(・ω・)

ども(・ω人)ども (仮称)藍屋国十郎です。

昨日FF14でパッチ1.23bが実装されたんですが(´・ω・`)

まさかまさかの予想外の展開(ノ∀`)

いやぁ~(;^ω^) 

パッチ1.23bで第7霊災のクエストが実装されると思っていたし
グランドカンパニー決起祭もクエストが用意されていると思っていたら

パッチ1.23bではクエストの実装無し(ノ∀`)

完全に裏を取られたぜぇ~(;・∀・)
まさかの展開に唖然(=x=;)

これって?(o'ω'o)?

パッチ1.23bで現行版FF14はラストパッチなんだよね?(o'ω'o)?
もしかしてパッチ1.23cが準備中なんですか?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

これが最後のパッチとは思えない内容の薄さ orz

ff14ss20120913a.jpg

それにしても

まさかパッチ1.23bが軍票ばらまきパッチとは思いもしませんでした
グランドカンパニーの受付で決起際の特別手当で軍票5000もらえるは
過属性のクリスタルで1000クラスターで3000と椀飯振舞(´・ω・`)

ただ

過属性の出るアトモス関連のバトルはソロ不可能なのでかなり敷居は高いのですが
それでも受付に話すだけで軍票5000ですからね(ノ∀`)

イベントを用意してクリアしたら軍票5000の方が楽しと思うんだけどな(´・ω・`)

ff14ss20120913b.jpg

さてさて

どうやらイロイロ仕込みをしたパッチ1.23bのようです(´・ω・`)
まだまだ11/1のメンテナンスまで引っ張りたいようですね

順次アトモスの件が開放されて物語が進んでいくようです謎ですが(´・ε・`)ムー

正直困った

アトモスはソロ不可能でしょこれ(゚∀゚ ;)タラー
またPT必須ですか orz

正直ダルイDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ε-(。・д・。)フー

さて

以前アトモスが出現していたエーテライトの色が黄土色に変わりましたね(*・`o´・*)ホ―
かつ!ついに!黄土色のエーテライトに登場するアトモスは戦える Σ(゚ロ゚ノ)ノ

鬼のように強いけどw アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

PTとか関係なくそこにいる人とアトモスを攻撃していたんだけど気づくと自分が死んでる(;^ω^)
そしてアトモスは鬼のようにタフ… 結局全員でゾンビアタックして倒しました(∩´∀`)∩オォ♪

倒すとアチーブメント『異変を示すクリスタル』をゲット出来るようです(;^ω^)

ff14ss20120913c.jpg

パッチ1.23bが実装される少し前に第七霊災/魔導ヴァンガード襲撃が始まったようですが
高性能な頭部装備が欲しいですがキラ――( ☆ω☆)――ン

最後に

アトモス関連はまだまだ続くようですねロドストの方にも記事が出ましたし
新生FF14では機能を失ったエーテライトが登場しますが
どうやらこのアトモス関連の黄土色に変わったエーテライトと関係がありそうですね

アトモスの登場

黄土色に変わったエーテライト

衛生ダラガブからの攻撃

第7霊災の物語がどう結びついて行くのか楽しみなのですが… 引っ張りすぎだろ。・゚・(ノД`)・゚・。
そろそろ物語進めようぜ orz

ブログランキングならblogram
↑引っ張りすぎだと冷めるんだけど(´・ε・`)ムー
関連記事
