アトモス軍票バブル終焉

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

結局

調整する事が決まりました(´・ω・`)

パッチ1.23bの影響でバルムンクサーバーはクルザス東部低地エリアが満員御礼でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
グランドカンパニー決起祭の影響なんですが(´・ω・`)

公式HPの紹介文ではグランドカンパニー決起祭は帝国との戦いに備えるはずのイベントが?なぜか?
アトモス軍票バブルになってしまいましたw アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ff14ss20120914a.jpg

もうねw

軍票の時間効率がヤバ過ぎた(;^ω^)

あまりにもユーザーが集中しすぎてエリアに接続できなくなってしまっていましたが
前もってエリアに待機していれば最低でもエオルゼア時間の18:00と24:00に
過属性クラスターが1個づつもらえました

ですから軍票6000になるわけです(´・ω・`)

今まではソロでマッタリできるならトトラクが効率が良かったし
時間に余裕があって人が集まるならキャラバン護衛が美味しかったのですがね(;・∀・)

パッチ1.23b実装当日の夜はログインできないほどの混雑
金曜は休みだったので日中インしましたがクルザスは満員御礼

テレポしようにもエリアが満員だから誰かが移動してくれないと入れないありさま(´・ε・`)ムー
そしてアトモス討伐後は一斉大移動でこれまた移動先の奪い合い

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

どうやらポエ吉は今回の混乱を読めなかったみたいですね

そして昨日は調整の為に一時過属性の交換中止
「アトモス」のバランス調整をするのでその期間は過属性は交換できなくなりましたソリャソウダ(;^ω^)

というわけで

アトモス軍票バブルは終焉です'`ィ(*´ェ`*∩

修正後に参加してみました参加人数は数百人単位でアトモス討伐は1分かかりませんでしたが
問題は本当に運ゲーですね(;^ω^)

過属性クリスタルが大量に出る時と1個ももらえない時とあるのでかなり微妙ですね(´・ω・`)
平均効率はどうでしょうかね?(o'ω'o)?クリスタルが出れば効率は非常に良いです

これも過疎ればアトモス討伐は絶望的ですからね(´・ω・`)
旨みが減ってますからね今後は過疎化で討伐そのものが無理になりそうな感じ(;・∀・)

ε-(。・д・。)フー

もうちょっと第7霊災の物語が盛り上がるようなクエストを実装してくれないと面白く無いです(´・ω・`)

ff14ss20120914b.jpg

さてさて

昨日は9/14(金)(`・ω・´)
「第3回FFXIVプロデューサーレターLIVE」DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

どんな最新情報がでるのか((o(´∀`)o))ワクワク

ぶっちゃけ

今回の「第3回FFXIVプロデューサーレターLIVE」期待以上だった(`・ω・´) WD社長GJ(о'д')b
かなり初公開の情報が飛び出しましたからね見ていて楽しかったです('-'*)フフ

個人的に気になったのは

相棒削除
ハウジング情報ハウジングは専用エリア?しかもチャンネル制なの?(o'ω'o)?
言語別サーバーは無し全サーバーグローバルだけど推奨サーバーで住み分け
ビヘストは生まれ変わる


個人的に気になったのはこんなところかな(´・ω・`)

クラフトとギャザラーはもっと根本的に激変すると思ってたからちょっと肩すかしでした(ノ∀`)
バトルも実際にプレイしてみないとわかりませんがそれほど激変しているようには感じなかったかな(;^ω^)

LIVEを見てて感じたのは… まだまだ先だね新生FF14は(ノ∀`)
年内テストを開始するけど正式サービスを開始するのはまだまだ先なんだなぁ~って感じた(・.・;)

まっw 今更ですけどねw 気長に待ちますか( *´▽`)_旦~

ブログランキングならblogram
↑問題はブログのネタだな(;・∀・)
関連記事
スポンサーサイト