『マビノギ英雄伝』Episode 10 『God Slayer - 解き放たれた運命 -』実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ついに東京ゲームショウ2012が始まったんですネッ(oゝД・)b
どんな大会になるのか楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

当然1番気になるのは新生FF14ですよ(`・ω・´)
ポエ吉のサプライズにも何気に期待してマ――(о'∀')b――ス

mabih20120919a.jpg

さてさて

今日はマビノギ英雄伝です

昨日Episode 10 『God Slayer - 解き放たれた運命 -』実装されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
シーズン1のラストエピソードがついに実装です(*゚∀゚)

さっそく

新しく実装された24人レイドに逝って来ました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

mabih20120919b.jpg

もうねw

お呼びでない。・゚・(ノД`)・゚・。

これは想像以上の難しさでした orz

右の守護者の方は何しろ近づこうにも電撃が強力だしフィオナだとディフェンス出来ないし(ノω・、)ウゥ
転がりまくってました orz

左の守護者の方もフィオナだとディフェンス不可能な技もあるんだけど
どうにかこうにか近づいて殴れたのですが… 火力が全く足りていなかった orz

今回実装された2つの24人レイドは超高難易度でした><
装備もかなり強化済みのものじゃないと無理だしプレイヤースキルもかなり求められるね(=x=;)

右の守護者も左の守護者も転がりまくって神秘の雫と女神の加護を使いまくりました(´・ω・`)
昨日は右に1回と左に1回逝ったんですが… 神秘の雫と女神の加護の使用で1000円飛びました(ノ∀`)

もう当分は逝かないです(´・ε・`)ムー

mabih20120919c.jpg

いやぁ~(;^ω^)

その後に逝った古代エルキュロスが可愛く見えましたよ(*≧∀≦)

実装当時はエルキュロスも必死でしたが最近は動きがだいぶ解ってきたし
古代ジグリントと古代ビジュクロスの後だったからねコイツ弱いじゃんって思った(;^ω^)

ぶっちゃけエルキュロスでも何回も転がったんですけどね… (・.・;)

本当エルキュロスと違いジグリントとビジュクロスは絶望的だからな orz
金曜と土曜に無限復活イベントがあるんだけどその時間は両方とも仕事なんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

くそぅ~ヾ(*`⌒´*)ノ

mabih20120919d.jpg

さて(ΦωΦ)フフフ・・

今回もまたこれまたェロすぎる下着が実装されました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

が!

イヴィの方はどうもね気に入らなかったのでフィオナの方だけ買いました(´・ω・`)

でもだ

はだけすぎw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

mabih20120916a.jpg

(。-`ω´-)ンー

8月の中旬に騎士団レイドが実装されてからFF14の方は休止しちゃってるんだよね
パッチ1.23bが実装された時にちょこっと戻ったけど(´・ω・`)

結局FF14の方はやる事がなくなってしまった(;^ω^)

なんだかんだマビノギ英雄伝は飽きたって言っておきながら
この1ヶ月かなりやりましたねw ≧(´▽`)≦アハハハハハ

かなりお金も使ったし。゚(PД`q。)゚。

mabih20120916b.jpg

8月に1万円… 9月にも1万円も課金して… 今残額無いです;m;

強化のルーンとか買ったしサキュバス装備2個も買っちゃったし
それにェロ下着も買ったりしな(;^ω^)

本当に基本無料のアイテム課金は結局高く付くから恐いよw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
下手すると今月は追加の課金もしそうで自分が恐いw ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

マビノギの時も結局月平均5000円以上使ってたし(´・ε・`)ムー
課金アイテムは怖い怖い(;・∀・)

mabih20120916c.jpg

さてさて

ただいまEpisode8進行中DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
Episode10が実装されたんですがまだまだそこまで行くには時間がかかりそうです

Episode7の地下水路はなかなかPTが無いし集まりも悪いし苦労しましたよ(´・ε・`)ムー
もうね自分でPT募集してもタイミングが悪いといくら待っても誰も来てくれないね(;^ω^)

タイミングが良いと即埋まるんですけどね(´・ω・`)
集まらないときは本当に集まらない

遠回りになってもシルバートークンの消化を優先でプレイしてます
なにしろレベルを上げたいのでどんどん周ってトークンの消化する(σ・∀・)σY〇!!

mabih20120916d.jpg

ようやく

イヴィがレベル64でフィオナがレベル63になりました
やっぱ2キャラだと手間がね(´・ω・`)

しかし…

課金の事を考えるとね(´・ε・`)ムー
この1ヶ月で2万使ったσ(м・ω・ё)が言えたことではないが

出来るなら無課金でプレイしたいんですよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログランキングならblogram
↑この勢いだと英雄伝のシーズン2は年末にも実装されそうですね(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト