東京ゲームショウ2012用のPV

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

東京ゲームショウ2012☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ついに始まりました(`・ω・´)

一般公開は明日からですけどσ(м・ω・ё)は行かないけど(´ー`)フッ

さてさて

新生FF14の東京ゲームショウ2012用のPVが公開されてマ――(о'∀')b――ス



まぁ~(;^ω^)

σ(м・ω・ё)はパリの時から微妙微妙と言い続けてきましたが…
今回はPVの前半にゲーム画面が挿入されていますが本当に微妙なんだけど(ノ∀`)

αバージョンだからなんだけどもマジ微妙(´・ω・`)

( ´・ω・`)_且~

今回感じたのは年内にテストを開始してもらっても
実際に製品として納得のできるレベルになるまでには相当の時間がかかると感じますね(´・ω・`)

それは年単位という意味で

ポエ吉には焦らず時間をかけて作り上げて欲しいと思います(´・ε・`)ムー


-追記2012.9/21-

またまた深夜にポエ吉のポエムきましたねさすが社長がブラックを認める会社です(ノ∀`)

ff14ss20120921c.jpg

今回のPVはミスだそうです(´・ω・`)
そりゃ微妙なはずです

ブログランキングならblogram
↑(。-`ω´-)ンー 腐ってやがる。早すぎたんだ(古w
関連記事
