

2周年

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日は

現行版FF14の正式サービス開始2周年DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ff14ss20120926b

FF14が始まったのが2010年9/30か( ´・ω・`)_且~

あれから2年がすぎたんですね(ノ∀`)

本当に早いものです(;^ω^)

が!しかし!

現行版FF14は後1ヶ月ほどで終了
約2年という短い期間でその幕を下ろします(´・ω・`)

現行版FF14は無かったことにする事は無いとポエ吉は話していますがネッ(oゝД・)b

ff14ss20120926a.jpg

どうなんですかね?(o'ω'o)?

2010年9/30この日は今後もFF14にとって記念すべき日なのか?
それとも現行版FF14の運営実績はリセットされ新生FF14の開始日が記念日になるのか?

(。-`ω´-)ンー

個人的に非常に気になるところです(´・ω・`)

まぁ~w

さてはともあれ(ΦωΦ)フフフ・・

2周年 ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

ブログランキングならblogram
↑現行版FF14よ安らかに眠れ†ア━━(´・Д・`)━━メン†
関連記事
