『マビノギ英雄伝』(。-`ω´-)ンー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

10月になりましたね(´・ω・`)
現行版FF14に新規ユーザーはもう来ません

ちなみに昨日の朝なんですがインできるか不安だったので
FF14にログインできるか確認しに行った(っ´∀`)っY〇☆

無事にログイン出来てホットしたε-(´∀`*)ホッ
これで11/11まで現行版には何時でもログインできマ―d(>▽<●)―ス!!

mabih20121001a.jpg

さてさて

FF14は2周年を迎えましたが
σ(м・ω・ё)がFF14をプレイしてないからネタなんてあるわけがない(`・ω・´)

なので

今日もマビノギ英雄伝DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ついに

Episode9をクリアしましたw ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

mabih20121001b.jpg

って(;^ω^)

いやぁ~w 

Episode9ってレイド数回でクリア出来ちゃうのね(ノ∀`)
ぶっちゃけ知らなかったよ(;・∀・)

1日1回しか行けないしなかなか募集しても集まらないし募集も少ないし
行けないジレンマはありましたが無事クリアDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

これさ

σ(м・ω・ё)は休止してたからまとめてド━━m9(*´∀`*)━━ン!!って楽しめたけど
これをリアルタイムで実装を待っていたプレイヤーって辛いな(゚∀゚ ;)タラー

一気にプレイしちゃうとすぐに終わってしまう(´・ω・`)

mabih20121001c.jpg

ようやく

Episode10に入ってまいりました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

こちらはレイド4回でクリア出来ちゃうんですね
問題は難易度がヤバ過ぎる事ですね orz

『TERA』の時も初心者排除や装備制限かけるPTが多かったのですが
さすがこの難易度になると英雄伝も同じですね(´・ω・`)

排除

mabih20121001d.jpg

(。-`ω´-)ンー

レベル65だと肩身の狭い思いをするねこれ(´・ω・`)

これさ韓国でもEpisode10の難易度は悲鳴の声が上がりましたが
σ(м・ω・ё)も思うんだけどさ普通にノーマルを実装しようよ(;^ω^)

上手く出来ないユーザーもいるんだからさハードのみってそれは厳しいよね(ノ∀`)

ε-(。・д・。)フーう

いつもの如く愚痴になってしまったけど

今月中にはEpisode10もクリアできそうです '`ィ(*´ェ`*∩
クリアしたらなにやろうかな(´・ε・`)ムー

シーズン2は全く違う物語だからなヤル気がおきない(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑リアルマネーの力を使えばいいんだけどさ課金したくねぇ~≧(´▽`)≦アハハハハハ
関連記事
スポンサーサイト