αテストは10月下旬予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

なんと

第36回 FFXIVプロデューサーレター (2012/10/05) が公開され

新生FF14のαテストは10月下旬予定だそうです( ゚д゚)ホゥ

まぁ~w

当然テストに参加するのはテスターに当選した人だけだからね(;^ω^)
σ(м・ω・ё)は世界一リアル運の無い人間ですからね(´・ε・`)ムー

2年前も落選につぐ落選で結局oβからの参加だったし(ノ∀`)
今回も落選するだろうからαもcβテストも蚊帳の外だろうな(´・ω・`)

気長に待ちますヨッ(σv_v)σ

さてさて

どうやら11/11以降も現行版FF14はやるみたいですね
σ(м・ω・ё)はインする事は無いと思うけど(*≧∀≦)

公式にグランドカンパニー特設ページ 更新 (2012/10/04)が掲載されて
そろそろ神降ろしの話が始まりそうな感じなのでちょっと様子見にインしようとは思うけど
第7霊災のクエスト終わったら本当にやる事がなくなります(;・∀・)

マビノギ英雄伝も終わってしまったし・・・ さてどうしよう(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑下旬かテスターに当選してほしいなキラ――( ☆ω☆)――ン
関連記事
