スポンサーサイト


『マビノギ英雄伝』首まわりがダサイ orz

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日は3連休の最終日なんですよね(´・ω・`)
3連休?(o'ω'o)?3日とも仕事なんですが(´・ε・`)ムー

たまにはカレンダー通りに休んでみたいものです(ノ∀`)

mabih20121004a.jpg

さてさて

Episode10も終りやることの無くなったマビノギ英雄伝だったんですが
他にやりたいネトゲーも無く結局FF14も神降ろしのクエストが始ていないようなので
マビノギ英雄伝でレベル70目指してレベル上げしてマス(。・∀・。)b

クエスト経験値が無くなってしまったのでかなりマゾくなってきました(;^ω^)
ひたすらダンジョンを周るしか無い(´・ω・`)

mabih20121004b.jpg

そんななか

ついに!(`・ω・´)

イヴィもフィオナも2次変身出来るようになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ホーリーナイト! ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

カオスナイト! ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

見た目は無印のホーリーとカオスに似てるように感じるんだけどネッ(oゝД・)b

英雄伝の場合はダークナイトの2次変身とパラディンの2次変身ってだけで
名前の変更はないようですね(´・ω・`)

無印のマビノギとは変身の仕様も違うし(;^ω^)
どうなんだろうσ(м・ω・ё)が感じたのは無印みたいな仕様で良かったんじゃないのかな?(o'ω'o)?

mabih20121004c.jpg

wikiにも公式にも言及されてないんですが?(o'ω'o)?

σ(м・ω・ё)が実際にプレイしてみて感じるのは変身すると攻撃速度が上がってるよね
特に2次変身すると攻撃速度が凄く速く感じる(∩´∀`)∩オォ♪

最近はレベル上げに集中してるので時間効率を考えてソロで周っているんですが
やっぱ変身するとボスを倒すのが楽になるよネッ(oゝД・)b

無印のマビノギでもそうだったけどやっぱ変身スキルはマビノギの醍醐味だよね('-'*)フフ
無双プレイができるので楽しいw ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

mabih20121004d.jpg

(。-`ω´-)ンー

ちょっと残念なのが(´・ω・`)

フィオナのホーリーは首まわりがダサイ orz

これは… もっちょっとデザインを工夫できなかったんですか。・゚・(ノД`)・゚・。
無印のホーリーはなかなかカッコイイだけに英雄伝のホーリーは残念ですヨッ(σv_v)σ

フィオナのマスクがもっとシャープに決まっていたら最高に良かったんだけど
なんであんなナスみたいなマスクになってしまったのか… ディレクターのセンスを疑うは(=x=;)

mabih20121004e.jpg

まだ韓国でも3次変身は実装されていないんですよね(´・ω・`)

実装されるとしたら次で最後ですかね?(o'ω'o)?
チャンピオンとインフラブラックか(・∀・)

インフラブラックはまたハゲなんですかね(;^ω^)

3次変身か( ´・ω・`)_且~

マジに変身スキル上げるの大変だからね(;・∀・)
ようやく変身スキルが11ですからね3次変身となると膨大な時間がかかるな(´・ω・`)

ネトゲーって本当に時間泥棒だよね(ノ∀`)

mabih20121004f.jpg

ε-(。・д・。)フー

最近感じるのはイヴィは攻撃力が上がりやすいダークナイトで良かったし
フィオナはどんどん固くなれるパラディンにして正解だった(σ・∀・)σY〇!!

ダークナイトは見た目好きくないけどイヴィのダークナイトは破壊力がイイ感じだし
パラディンの硬さはアクションが下手っぴなσ(м・ω・ё)には扱いやすくて楽しいし('-'*)フフ

今月も1万もネグソに課金しちまったし… まだまだマビノギ英雄伝やるヨッ!!(a`ε・´o)

ブログランキングならblogram
↑新生FF14のテスターに落選したら来月も英雄伝だなこりゃ(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
