『マビノギ英雄伝』レベル67

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今週のFF14はPS3番のSSが公開されるはロングインタビューが掲載されるはで
非常に興奮しました(σ・∀・)σY〇!!

新生FF14の情報が出るたびにテスターに当選してぇ~~~ヾ(*`⌒´*)ノ

って感じるんですよね(´・ε・`)ムー

ε-(´ω`●)ハァ・・

テスターに当選してぇ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

mabih20121011a.jpg

さてさて

今日もマビノギ英雄伝です(っ´∀`)っY〇☆

ついにイヴィもフィオナもレベル67になりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
残り3レベルでカウンターストップです(∩´∀`)∩オォ♪

次のレベルまでイヴィは約60周でフィオナは約40周でレベルが上がると思いма―(о'з'о)―sц
カンストまではイヴィが約210周でフィオナの方は約160周ぐらいです(;・∀・)

ε-(´ω`●)ハァ・・

挫折しそうだヨッ(σv_v)σ

mabih20121011b.jpg

実は(´・ω・`)

マビノギ英雄伝はモチベーションが下がっちゃって(;^ω^)
休止するかダラダラやるか迷ってます(´・ε・`)ムー

当初の目標だったEpisode10はクリアできたので止めてもいいのですが…
レベル70にしてから休止しようか迷っているところです(ノ∀`)

まぁ~w

最近発売されたばかりのブレイブリーデフォルトにハマっててちょっと時間がね(´・ω・`)

ただ… 

いろいろ買った課金アイテムが無駄になってしまうのが惜しいのDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

mabih20121011c.jpg

ε-(。・д・。)フー



英雄伝でイベントしてるんですが
以前に無印の方でも同様の宝箱イベントは体験したことがあるんですがね(´・ω・`)

始まる前は箱3~4個で鍵が1個ぐらい出て後は課金させるつもりなんだろうなって考えてたら…
大間違いだった orz

鍵のドロップ率低すぎねぇ~か?Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
これ鍵のドロップ率15%ぐらいなの?(o'ω'o)?

全然鍵が出ねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。

鍵1個60円(´・ω・`) 10個だと540円1個54円か(=x=;)

さすが… ネグソ… 

mabih20121011d.jpg

まだ1個も空けてないんですけどね(´・ω・`)
イベント最終日に鍵を買うか決めようと思います(;´д`)トホホ…

空けなくても後悔する事が無さそうだったら箱は放棄するよ(´・ω・`)

いかんせん1個60円は高すぎだろ(´・ε・`)ムー

結局のところ英雄伝のレベル上げはイベントで中止しちゃってるんですよね(;^ω^)
シルバートークンの消化は全て蜘蛛5兄弟に行ってマス(。・∀・。)b

動き始めた真実だと時間がかかりすぎるのでサクット終わる蜘蛛5兄弟を周ってます(*≧∀≦)

まだらな宝箱が5個も出ますからイベントが終わるまで必死に鍵集めします(´・ω・`)
ソロで周っても2キャラじゃシルバートークンの消化もかなりの時間がかかるからね

1日約14周だからね消化に時間をかけ過ぎるとブレイブリーデフォルトがプレイできない(=x=;)

モチベーションが高いときはシルバートークンじゃ足りないのに(´・ω・`)
ヤル気がなくなるとシルバートークンの消化がキツイっす(=x=;)

ブログランキングならblogram
↑100個で5400円だぜ… そりゃねぇ~べ(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト