スポンサーサイト


『マビノギ英雄伝』鍵集めはやめました(´・ω・`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

( ´・ω・`)_且~

現行版FF14の神降ろしのクエストかイベントは終了日ギリギリに行うんですかね?(;^ω^)
3キャラでクリアしたいので十分な期間があると嬉しいのですが(ノ∀`)

パッチ1.23が実装されたのは7月ですししアトモス戦が実装されてかなり経ちましたからね(´・ω・`)
ちょっと間延びしてしまったせいでストーリーへの感心が低下しています(´・ε・`)ムー

現行版FF14のラストを飾るダラガブからのメテオ攻撃はまだですか?(o'ω'o)?

mabih20121015b.jpg

さてさて

今日もマビノギ英雄伝DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

まだらな宝箱の鍵集めはやめました(´・ω・`)

蜘蛛5兄弟はダルイ(ノ∀`)
レベル上げを再開しました(´・ω・`)

まだらな宝箱はこれが絶対に欲しいキラ――( ☆ω☆)――ン
ってアイテムも無いし物欲がないとモチベーションも上がらなかった

とりあえずレベル70目指して毎日ちょびちょび頑張りма―(о'з'о)―sц

mabih20121015a.jpg

さて(;^ω^)

思いっきり勘違いしてました(;・∀・)
ティイとドウィンはクエストの関係上アイコンがあるだけなのね(=x=;)

これは思いっきり勘違いしてました(´・ε・`)ムー
なんか残念;;

(。-`ω´-)ンー

なんだかんだ英雄伝に復帰してからの方が活動休止以前よりも長くプレイしてマ―d(>▽<●)―ス!!

復帰してからはもうかれこれ2ヶ月プレイしていますね
サービス開始時と合わせると3ヶ月半ぐらいになるかなΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

σ(м・ω・ё)のネトゲーのプレイランキングは
マビノギ:約3年3ヶ月
FF14:約1年半(休止期間は除いて)
ウルティマオンライン:約1年
マビノギ英雄伝:約3ヶ月半(休止期間は除いて)
TERA:約3ヶ月

自分で言うのもなんなんですがたいていのネトゲーは3日で飽きます
と言うか3日でアンインストールしちゃいます(;^ω^)

飽きやすくてすぐ辞めちゃうσ(м・ω・ё)なのですが英雄伝はハマってるネッ(oゝД・)b
まだまだ英雄伝は続ける(σ・∀・)σY〇!!

ブログランキングならblogram
↑(。-`ω´-)ンー 英雄伝イイネ♪d('∀'o)
関連記事
スポンサーサイト
