『マビノギ英雄伝』レベル68

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日は10/20ですね10月下旬に入ったわけです(´・ω・`)
残念ながら今週は新生FF14のテスト情報はありませんでした(ノ∀`)

タウンレポートは更新されたんですが第7霊災のラストを飾るはずのメテオ攻撃の情報は無し(´・ε・`)ムー

残りの日程を考えると… 

ダラガブからのメテオ攻撃は新生FF14のオープニングムービーで描くだけなのかもしれませんね(;^ω^)
当初からパッチ1.23bでアップデートは終了と言ってましたし(´・ε・`)ムー
なんかこのまま現行版FF14が終わるとなるとちょっと物足りないかな(=x=;)

mabih20121019a.jpg

さて

最近は『The Tower of AION』で読者限定60日間無料クーポンがあって超久しぶりにインしてる(ΦωΦ)フフフ・・
マビノギ英雄伝もモチベーションさがっちゃったしやりたいネトゲーもないし無料だからネッ(oゝД・)b

以前のキャラは消して新規でキャラクターメイクだけを楽しんでマ―――d(゚∀゚d)―――ス
なかなか思い通りにいかなくて何度も消しては作ってます(`・ω・´)

(。-`ω´-)ンー

久しぶりにプレイしてみると英雄伝に慣れすぎててAIONのキャラが古臭く感じてしまう(;^ω^)
いやぁ~w 何気に英雄伝のキャラは完成度が高いなって感じたw ≧(´▽`)≦アハハハハハ

mabih20121019b.jpg

さてさて

ε-(。・д・。)フー

英雄伝の方はようやくイヴィもフィオナもレベル68になりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうね燃え尽きましたは(´・ω・`)
いかんせん同じ所をグルグル周りすぎました orz

楽しくやらないとダメだね(´・ω・`)
英雄伝は楽しく気晴らし程度にプレイする事にします(;^ω^)

ちょっとこんつめてやり過ぎました反省(=x=;)

mabih20121018a.jpg

韓国の英雄伝はハロウィンイベントを開催中なんですけれども…
日本のハロウィンイベントは来週からなのでしょうか?なぜかすごろくイベントがスタート(;・∀・)

Episode10関連のイベントはまだ続いていますが10月に入ってこれといって動きがありませんでしたから
ベラなのかREBOOTなのか判りませんが次のアップデートまでの繋ぎなんでしょうかね(;^ω^)

FF14は新生までもう動きはないみたいですし
英雄伝でなんかこう物欲を刺激するイベントが欲しいところですね(;^ω^)

( ´・ω・`)_且~

そろそろ70装備の素材集めしようかな…
困ったことにσ(м・ω・ё)じゃハイデは難しすぎて行けに逝けないのです(=x=;)

毎週かかさず行っている古代エキュロスで涙が出ないかな(;´д`)トホホ…

ブログランキングならblogram
↑はよう70のレア素材が勇者の証で交換できるようにならないかな(´・ε・`)ムー
関連記事
スポンサーサイト