

『マビノギ英雄伝』レベル69

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14は11/11までインする理由がなくなってしまった今日この頃であります(´・ω・`)

やりたいこともやり残したこともなく(●'ω')_旦~
新生FF14の情報探しをしている毎日です

mabih20121026a.jpg

さてさて

騎士団レイドが実装されてからほぼ毎日マビノギ英雄伝してマ――(о'∀')b――ス

ついに

イヴィとフィオナがレベル69になりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あと1でレベル70です'`ィ(´∀`∩

70目指して頑張ります(σ・∀・)σY〇!!

ε-(。・д・。)フー

これでシーズン1はカンストできます(`・ω・´)

まぁ~w 

もうすぐシーズン2が始まりますからね
そうしたらレベルキャップ開放ですけどネッ(oゝД・)b

mabih20121026b.jpg

特にやりたいゲームもないし新生FF14のテスターも落選したし(ノ∀`)
11月もマビノギ英雄伝プレイしてるんだろうな(;^ω^)

なんだかんだジャンピングキャラでカイも育てないといけなくなったし
3キャラもレベル上げですからね(;・∀・)

そうとう時間がかかりそうです… (´・ε・`)ムー
英雄伝を楽しんでるというよりやらされてる感は否めませんが(ノ∀`)

( ´・ω・`)_且~

まだまだカイの操作方法が飲み込めていません(´・ω・`)
野郎を使うのは初めてなんですがイヴィもフィオナもカイも操作方法が何気に違うんですよね(ノ∀`)

変身レベルの関係で交互にプレイしているんですよね… ついつい操作ミスも多くて(・.・;)
いきなりレベル50から始められてもキャラを使い慣れるまでの時間はスキップ出来なかった(ノ∀`)

でも

カイは扱いやすいネッ(oゝД・)b

強いし('-'*)フフ

はようレベル60にして封印したいです(´・ω・`)
やっぱり2キャラでもシルバートークンを消化出来ないのに3キャラ目とかありえないは(=x=;)

mabih20121026c.jpg

さて

σ(м・ω・ё)が英雄伝を始めたのは去年の年末なのですが…

はようレベル60にしたいとか言いつつも(;^ω^)

アリス超久しぶり( ゚∀゚ )

いやぁ~w 懐かしいw ドウィンも居るしw

あまりの懐かしさにEpisodeスキップは使わずに思い出にふけっていたりもします(ノ∀`)
ソロでサクサク周れるし使い続けないとカイの操作も覚えないし
Episodeスキップしない方が記憶の整理にもなっていいかなって感じてます('-'*)フフ

(。-`ω´-)ンー

このまま… カイもEpisode10まで終わらせるか?(o'ω'o)?

時間が…

悩む。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログランキングならblogram
↑3キャラは時間的に(ヾノ・∀・`)ムリムリ
関連記事
