第37回 FFXIVプロデューサーレター (2012/10/26)

ども(・ω人)ども (仮称)藍屋国十郎です。

(´・ε・`)ムー

第37回 FFXIVプロデューサーレター (2012/10/26)が公開されたのですが…

(ノω・、)ウゥ

以前でしたら間違いなく興奮して見ることができたのに
新生FF14のαテスターに落選してヘコんでいる今は… 虚しいです(=x=;)

さてさて

今回のFFXIVプロデューサーレターは開発負荷テストのSS(´・ω・`)

ff14ss20121027a.jpg
ff14ss20121027b.jpg
ff14ss20121027c.jpg
ff14ss20121027d.jpg

くそぉ~落選組はツライねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。

(;´д`)=3トホホ・・

蚊帳の外だからブログの更新がしづらいんだよね(´・ε・`)ムー

ff14ss20121027e.jpg

さて

イロイロ噂になっているSSですが

確かにSSのログを見ると社員の1人が『これが新生のビシージけぇ…』と発言していますが
ポエ吉の解説には『チャットで何か発言していますが、コンテンツ名間違ってますw』とあるんですよね

(´・ω・`)

どうやらビシージではないようです(●'ω')_旦~

さて…

ポエ吉は親切に

また、αテストは今後も参加者を順次追加させて頂きますので、今回抽選に漏れた方も次回の抽選をお楽しみに!まだご応募されていない方は、引き続きαテストへのご応募をよろしくお願いいたします。

と言ってはいるんですけどね(´・ω・`)

デジャブ(ノ∀`)

2年前も田中前Pと河豚前Dが同じ事を言っていたんですが
結局σ(м・ω・ё)は最後まで落選 orz

全員が当選しないんですよ(´・ε・`)ムー
最後まで落選しちゃう人もいるわけで。゚(PД`q。)゚。

2年前の悪夢再びか… ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

ブログランキングならblogram
↑oβは何時からですか?(´;ェ;`)ウゥ・・・
関連記事
