キャラメイクの公式動画

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

( ´・ω・`)_且~

今日から新生FF14のαテストが始まるわけですが…

落選組はツライね(ノ∀`)

さてさて

またまたポエ吉がネタを投下してくれたので載せとく(´・ω・`)

新生FFXIV αバージョンプレイデモ Part1 「キャラクタークリエイション」 の公式動画



ミコッテの髪型が1つ増えてたり尻尾の長さを変えられたりとグレードアップはしていますが

(。-`ω´-)ンー

正式でどこまでパーツを増やせるのかってところが気になりますね

男子の方は作ったことがないからどこがどう変わったのか判りませんw ≧(´▽`)≦アハハハハハ

それと名前はトータルで20文字までみたいですね

(;^ω^)

なんか現行版からマイナーチェンジしたぐらいの変化かな(ノ∀`)
もっと激変してもいいんだ(っ´∀`)っY〇☆

ブログランキングならblogram
↑キャラメイクは諦めよう(´・ω・`)
関連記事
