

事実上今日が最終日

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日は10/31です(`・ω・´)

現行版FF14は11/11以後も再び開放されることになっていまして
まだまだ現行版FF14はプレイ出来るのですが

新生FF14へ引き継がれるデータは明日の11/1に行われる最終セーブメンテ前までです(´・ω・`)
11/1は朝の6:00からメンテナンスが始まりますので

事実上今日が現行版FF14の最終日と言ってもおかしくはありません(`・ω・´)

ff14ss20121030a.jpg

FF14がスタートして2年1ヶ月という短い期間でしたが
現行版FF14は終了します

悪い意味でイロイロ楽しませてもらいました(ノ∀`)
新生FF14で復活することを願っております'`ィ(´∀`∩

正直に言って

新生テスターに当選してぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。

たぶん11/11までカットシーンの動画を撮るためにちょくちょくインすると思いますし
11/11は有給とってます(ΦωΦ)フフフ・・

まだ現行版FF14にインするけど(*ノω・*)テヘ

さらば根性版FF14 (;_;)/~~~

おっと間違えた(ノ∀`)

さよなら現行版FF14 サヨ~ナリ~(;д;)ノシ

ブログランキングならblogram
↑なんだかんだ今まで悪く言ってきましたが現行版FF14ちゃんが終わるのは寂しのです(´・ω・`)
関連記事
