

『マビノギ英雄伝』カイにはまってしまった

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

なんとΣ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

SEASON2が近日公開Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

って( ´・ω・`)_且~

だから…

ジャンピングキャラの公式HPに
次回の大型アップグレードは11/21って記載しちゃってるでしょ ォィォィヾ(゚д゚;)

近日公開もねぇ~ヨッ(σv_v)σ

シーズン2は11/21だって(´・ω・`)

ベラは12月だそうです(*・`o´・*)ホ―

mabih20121029a.jpg

さてさて

ゲーマーですから毎日ゲームしてマ―d(>▽<●)―ス!!

今日もマビノギ英雄伝DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

いやぁ~w

まいったw

カイにはまってしまった(;・∀・)
野郎なんて使いたくねぇ~って思ってたのにネッ(oゝД・)b

これは

開発のデブキャップも他のキャラクターも使って欲しいって強く感じてるんでしょう
英雄伝のキャラはどれも個性的で操作方法も違うんですね

カイを使ってみてその使い勝手の良さとソロ性能の良さにハマったw ≧(´▽`)≦アハハハハハ

mabih20121029b.jpg

モチベーションが低下中の英雄伝でしたが

ジャンピングキャラクターのキャンペーンでカイを使い始めて
またまたモチベーションが上がって来ました'`ィ(´∀`∩

はずかしい話

Episodeスキップをしなかったので200枚あったシルバートークンをすぐ使い果たしてしまって(;^ω^)
いやぁ~クエスト消化についついのめり込んでしまい(ノ∀`)
先に進みたくてプラチナトークンを買ってしまいました(=x=;)

完全にネグソの術中にはまってしまった… 。・゚・(ノД`)・゚・。

ジャンピングキャラに課金を使ってしまうとは(;・∀・)

やってもうた(ノ∀`)

カイを使ってみて
マビノギ英雄伝って本当によく出来てるなって感心した(・∀・)ウン!!

mabih20121029d.jpg

さてさて

カイも変身できるようになりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも(;^ω^)

カイのパラディンはカッコワリィ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

イカン… 変更できないのにイヴィも後悔したがカイも後悔してる…
カイはダークナイトの方が良かったか?

(´;ェ;`)ウゥ・・・ なんか英雄伝の変身は見た目があまり良くないです(ノ∀`)

mabih20121029c.jpg

( ´・ω・`)_且~

結局基本無料はエンドコンテンツに入ってくると金がかかるようになる orz

装備強化か… ネグソ… +10以上はルーン使えないとかマゾ過ぎね?
って言うか英字のエンチャで我慢すればいいんだけどさ…
数字のエンチャ… 恐ぇ~~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

課金したくない(´・ω・`)

そろそろ英雄伝も潮時なんだよね(´・ω・`)
でも次にやりたいネトゲーがない(;^ω^)

新生FF14のテスターに当選してぇ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

ブログランキングならblogram
↑基本無料は結局金がかかる(´・ε・`)ムー
関連記事
