引き続がれない世界

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FF14のテスターがぞくぞく増員されているそうですね(´・ω・`)

増員は本当ですか?(o'ω'o)?

orz

(;´д`)トホホ…

メールが来ないということは… 落選っていうことですね ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

ff14ss20121101a.jpg

( ´・ω・`)_且~

引き続がれない世界に行ってみました(`・ω・´)
年中無休で雷がズバズバ落ちてます(´・ω・`)

昨日臨時メンテありましたね?(o'ω'o)?

どうやらメンテ後から雑魚が強くなる仕様が導入されてるみたいなんですよ?(o'ω'o)?
すいません良く理解できなかったんですが雑魚がいなくなるの?(o'ω'o)?
マニアの回復は30倍だって

11/1から一部BGMがAnswersになりましたね(´・ω・`)
Answersは名曲だから新生FF14でも使って欲しい(σ・∀・)σY〇!!

ただ雷の音がゴーゴーとうるさくて(;^ω^)

そう雷なんですよ(´・ω・`)

あのぉ… 

雷は非常にSSが撮りづらいです orz
大量にSSを撮ってみましたが(´・ω・`)
見栄えの良いSSが1枚も取れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ff14ss20121101b.jpg

さてさて

11/1のメンテナンス後から最後の十日間なるLIVEイベントが始まったようです
ウルダハの町をダーネスが襲撃しに来るらしいのですが(;^ω^)

本当リアル運がなさすぎる orz

タイミングよくダーネスの襲撃に出会さない(´・ω・`)
LIVEイベント最後の十日間のSSと撮りたかったのですが残念(´・ε・`)ムー

周期が判ればいいんだけどな(=x=;)

ε-(‐ω‐;)

11/11に何が起きるのか?
楽しみではありますが(´・ω・`)

σ(м・ω・ё)はクエスト仕立てでダイナミックなカットシーンを期待していたので
LIVEイベントのラストじゃな(´・ε・`)ムー

唸るような演出は期待できないわけですが(;^ω^)
最後はちゃんと見届けますよ(ΦωΦ)フフフ・・

ブログランキングならblogram
↑本当ポエ吉はLIVEイベントが好きね(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト