第七霊災/最後の十日間

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

いやぁ~(;^ω^)

やっぱデータが引き継がれないとねFF14にはインする気にはなれないですよ(ノ∀`)
毎日毎日マビノギ英雄伝してма―(о'з'о)―sц

新生FF14のテストの方は順調に進んでいるようですが…
残念ながら2年前と同様に落選街道まっしぐらでございます(´;ェ;`)ウゥ・・・

(*´-д-)フゥ-3

今回も蚊帳の外( ´・ω・`)_且~

ff14ss20121102a.jpg

さてさて

現在FF14ではLIVEイベント第七霊災/最後の十日間が行われています(`・ω・´)

せっかくなのでSSを撮っておきたくて
マメに覗きに行ってたらついに遭遇できましたε-(´∀`*)ホッ

よかったよかった(●´∀`●)

ff14ss20121102b.jpg

なんか

倒すと次はもっと強くなって襲撃しに来るみたいで(;・∀・)
σ(м・ω・ё)が参加した時はレベル90…

もうね攻撃が当たりません(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ウルダハにいたほとんどの人がたぶん攻撃に参加してたんだと思うんだけどね
ダーネスがワープして削れないのです(´・ε・`)ムー

もうね寝る時間になってしまったのでしょうがなくログアウトしましたよ(´・ω・`)

ff14ss20121102c.jpg

これって面白いか?(o'ω'o)?

なんか1時間ぐらい攻撃に参加してたけど全然攻撃は当たらないし(´・ε・`)ムー
なにかカットシーンが見れるわけじゃないしご褒美もないし
虚しいだけやん… ヾ(-ε-o)ォィォィ

もうLIVEイベント最後の十日間は十分満喫しました

( ´・ω・`)_且~

まだ撮っておきたいカットシーンがあるので現行版FF14にインはするけど
11/11まで宿から出ることはないかもw ≧(´▽`)≦アハハハハハ

ブログランキングならblogram
↑ダーネスのウルダハ襲撃ってクエストないの?(o'ω'o)?
関連記事
