総力戦:立てよ冒険者!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

(´・ω・`)

本当に大丈夫なのか。・゚・(ノД`)・゚・。

LIVEイベント総力戦:立てよ冒険者!は(;・∀・)

現行版FF14の終り方は新生FF14へ向けて非常に大事になると思うんだけど…
ずさんな終り方だけはしないで欲しい(=x=;)

ff14ss20121025a.jpg

さてさて

そうは言っても

ついに明日ダラガブ衝突です(`・ω・´)
この日のために有給を使ってます゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

普通に日曜じゃん休みじゃないのって感じる人もいるでしょうが(´・ω・`)
σ(м・ω・ё)の職場は年中無休のお店(ノ∀`)

土日のどちらかは必ず出社が原則≧(´▽`)≦アハハハハハ
σ(м・ω・ё)は土日両方出ているので休みは平日の都合のいい日なのです'`ィ(´∀`∩

(`・ω・´)

なにげに気分が高揚してきました(σ・∀・)σY〇!!
ついに明日ですからネッ(oゝД・)b

ff14ss20121103a.jpg

マジで

どんなラストが待っているのか楽しみですo(`・д・´)o ウン!!

まぁ~w

自分にはLIVEイベントなんだから過剰な期待はするなって言い聞かせてますがね(;^ω^)
期待値が高すぎてガッカリしたくないし(ノ∀`)
エラー落ちだ!サーバーが満員で移動不可だ!でイベントに参加できないかもしれないし(´・ω・`)

って言うか(;^ω^)

新生FF14のPVにすでにダラガブからのメテオ攻撃の映像は公開済みですからね
当然現行版は新生に繋がるわけですから現行版の結末は新生FF14のPV通りじゃないとネッ(oゝД・)b

結末はわかっているけど(`・ω・´)

これまでずっとFF14を見届けてきましたから現行版の最後は見届けないとネッ(oゝД・)b
落選組のσ(м・ω・ё)にはこれしかブログのネタは無いし(=x=;)

LIVEイベント総力戦:立てよ冒険者!か…
無事に終わって欲しいね(`・ω・´)

ブログランキングならblogram
↑ついに明日か… (●'ω')_旦~
関連記事
