『マビノギ英雄伝』レベル70

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

現行版FF14は6日と7日もメンテしましたね不届き者に天罰ですか(ノ∀`)

最後を見届けようとウルダハに集まっている人はいますが
接続状況はピークでも200人以下しかインしていないしウルダハ以外は誰も居ない状況ですね

これでも11日以降に再びサーバーを開放するのでしょうか?(;^ω^)

なんか

レリックも無料配布してるし… まぁ~引き継がれませんからどうでもいいのでしょうが(´・ω・`)
ちゃんと企画されているようには感じないですねLIVEイベント最後の十日間は(;・∀・)
クエストを用意してくれないと面白く無いよ(´・ω・`)

mabih20121105d.jpg

ちなみに

今日から韓国ではG-Star2012が開催DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

σ(м・ω・ё)が気になるのはマビノギ2アリーナです

マビノギ2でどんな情報が発表されるのか非常に楽しみです('-'*)フフ
すでにPVが2本公開されてますが

やはりβテストの日程がどうなるのか?ロードマップの発表はあるのか(o'ω'o)?
無印のマビノギと英雄伝との関係はどうなるのか?(。-`ω´-)ンー

今後の展開が楽しみデ―d(>▽<●)―ス!!

mabih20121105a.jpg

さてさて

今日もマビノギ英雄伝DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ジャンピングキャラのカイも育ってきまして現在59レベル(∩´∀`)∩オォ♪
もう少しで目標達成です('-'*)フフ

さて

そんな中(ΦωΦ)フフフ・・

ついに

イヴィとフィオナがレベル70達成です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
シーズン1はこれでカンストDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

mabih20121105b.jpg

と言いましても(;^ω^)

2週間後にシーズン2が実装される予定になってまして(ノ∀`)
すぐレベルキャップが開放されます '`ィ(´∀`∩

本当(;^ω^)

どうしようかな?(o'ω'o)?

やりたいネトゲーも無いし(。-`ω´-)ンー
年内はこのまま英雄伝してそうです

カイは楽しいし12月にはベラが実装されるし

mabih20121105c.jpg

シーズン2はそのものは全然興味が無いんですがね(;^ω^)
ベラはマジでやってみたい(*≧∀≦)

いやぁ~w

カイのソロ性能の高さはビビリました(;^ω^)

やっぱ弓はズルイよねw 
遠目から一方的に攻撃できちゃうし…

それに対して近接はプレイヤースキルがもろ出ちゃうからね(;・∀・)
たぶんベラは操作が難しいんだろうな(ノ∀`)

それにジャンピングキャンペーンが終了してからベラは実装されますからね(´・ε・`)ムー

ベラでプレイするにもレベル1からか(=x=;)
それはそれで気が重い(ノ∀`)

でも(`・ω・´)

あのキリッとしたツリ目がΣ(*'∀`*)ドキッ!!時
ベラ Σd(゚∀゚d)イカス!

ブログランキングならblogram
↑ベラ実装が12月の何日なのか気になる(●´∀`●)
関連記事
