新生FFXIV αバージョンプレイデモ Part2 「グリダニア」

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

(´・ω・`)

なんかテスターに当選する気がしない今日この頃
2年前の悪夢が再び繰り返されるそんな予感しかしません(=x=;)

正直FF14のネタに触れるのは虚しいです(´・ω・`)

(;´д`)=3トホホ・・

もうテスト中ですからねテスターでもないσ(м・ω・ё)が新生FF14のネタなんて書けないし
公式に公表された情報をただ載せることしか出来ないんだよね(´・ε・`)ムー

落選組は虚しいねぇ~( ´・ω・`)_且~

さて…

Youtubeに新生FFXIV αバージョンプレイデモ Part2 「グリダニア」が公開です(´・ω・`)
落選組がこういうの見てると虚しくなる(=x=;)



( ´・ω・`)_且~

なんかワールドレスじゃなくなってそれがどうなのかなって感じますが(;^ω^)
いやいや段差もサクサク移動してるし膝の高さの段差でスペランカ状態だった現行とは違いますネッ(oゝД・)b

ギルド入り口の坂もいい感じで改善されててとても良いと感じました… (´・ω・`)

(*´-д-)フゥ-3

本当落選組は虚しいね(´・ε・`)ムー
見てるとイジケテしまうρ(-ε-●)イイモンイイモン・・

テスターに当選してぇ~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

さて…

本当に虚しいな(=x=;)

現行版FF14ではエオルゼア メモリーズ が開催中
もう現行版FF14は終わってしまいますからねこういうイベントはほのぼのしてて良いネッ(oゝД・)b

さて… 問題は次だ… (=x=;)

まさか今になってLIVEイベントの告知が(´・ω・`)
総力戦:立てよ冒険者! (2012/11/08)

なるほど

神降ろしはLIVEイベントだったんですね(´・ε・`)ムー

いやぁ・・・・

アトモスの惨状を忘れたのか?(o'ω'o)?

一箇所にユーザーを集めたらサーバーが悲鳴を上げてラグだ遅延だで残念な結果になるだけだし
それ以上にエリアが満員になったら移動できないのはもう実証してるでしょヾ(-ε-o)ォィォィ

全員がモードゥナ南には入れないって
それに表示制限でイベントそのものが成立しないし(´・ω・`)

ε-(´ω`●)ハァ・・

最後の最後にこれか(´・ε・`)ムー

ポエ吉… もう新生だけで現行版はノーチャックだろこれ
本当にポエ吉が最終確認して通った企画なのか非常に疑問なんだが(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑終りもずさんなのか?現行版のFF14ちゃんは?(o'ω'o)?
関連記事
