現行版グランドフィナーレ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

現行版FF14はグランドフィナーレを迎えて終了しました(`・ω・´)

まぁw

後日再び開放されることになっていますがネッ(oゝД・)b

ff14ss20121111a.jpg

さてさて

結局何もありませんでした(ノ∀`)

LIVEイベントが企画されましたが残念ながらサーバーがもたず失敗に終わりました(´・ω・`)

15時ごろからサーバーから落とされるようになりログインイベントへ
4回落とされてイベントへの参加は断念しました(´・ω・`)

結局リムサで寂しくサーバーシャットダウンの時を待つことにしました

ff14ss20121111b.jpg

さて(;^ω^)

本当に何もなかった(ノ∀`)

でも

サーバーシャットダウンの瞬間に居合わせたのは私にとっては貴重な思い出となりました
有給使ってこの日にFF14に浸れて良かった(っ´∀`)っY〇☆

朝からイロイロ思い出にふけってたからね('-'*)フフ

さて(;・∀・)

いやぁ~w

それをゲーム内で見たかった(´・ε・`)ムー

FINAL FANTASY XIV "時代の終焉"トレーラーが公開 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



FF14はオンラインゲームですからね物語はゲームの中で完結して欲しかった(ノ∀`)
ポエ吉はLIVEイベントにこだわるけどσ(м・ω・ё)はゆっくり自分のタイミングで楽しみたいのです

さてさて

FINAL FANTASY XIV Letter from the Producer LIVE Part Ⅳが始まろうとしています('-'*)フフ

この続きはまた後日(`・ω・´)

ブログランキングならblogram
↑正直に話せば現行版ラストは(´・ω・`)ガッカリ…
関連記事
スポンサーサイト