スポンサーサイト


現行版終了そして第4回プロデューサーレターLIVE

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ついに現行版FF14が終了しましたね(●'ω')_旦~

昨日は朝からFF14の思い出にふけり午後はログインオンラインを楽しみ(;^ω^)
17:00に何もなく終わったかと思えば時代の終焉のトレーラーで第7霊災のラストが公開

そして夜にはプロデューサーレターLIVEを見て
FF14三昧な1日でした'`ィ(´∀`∩

ff14ss20121111c

さて

プロデューサーレターLIVEはイロイロと興味深い話でしたが
σ(м・ω・ё)はテスターじゃないですからね新生の話は触れづらいですよ(´・ε・`)ムー

やはり気になったのは

大迷宮バハムートとβテストの日程ですね(`・ω・´)

残念ながら新生FF14は遅れているそうです(´・ω・`)
βテストは1月下旬から2月上旬ごろになるそうです

そうなると正式サービスは4月か5月かもっと遅れるのか?(o'ω'o)?
ハッキリしているのはかなり長い期間待たねばならないって事になりました(ノ∀`)

まぁ~w

最終セーブが延びてもたぶん現行版FF14を遊ぶことはないと思うから
現行版FF14の再オープンは望まないけどネッ(oゝД・)b

のんびり待ちすよ(´・ω・`)

問題はブログのネタだよね(=x=;)

ff14ss20121111e.jpg

さてさて

マジで大迷宮バハムートはビックリした(*`ロ´ノ)ノ

言われてみればダーネスはバハムートの必殺技のメガフレアを使ってたんだよね(;^ω^)
正直な気持ちは第7霊災は現行版FF14でスッキリ物語を完結して欲しかったんだけど

で?(o'ω'o)?

結局第7霊災は?メザヤ預言は?疑問が残ったまま現行版FF14は終わってしまいましたが(;^ω^)

今思えばメザヤ預言の黒き闇湧かんはアトモスではなくバハムートだったんですね(´・ω・`)
じゃアトモスは下巻の方の異郷より客人来たらんの方だったの?(o'ω'o)?

謎だ(ノ∀`)

新生FF14でこのへんメザヤ預言とはなんだったのか?
それぞれのキーワードは誰を指していたのか明らかにして欲しいネッ(oゝД・)b

新生FF14では第7霊災を含め現行版FF14の謎を解き明かしていくと言っているので
非常に楽しみです('-'*)フフ

まさかダラガブがバハムートを閉じ込めていた拘束具だったなんて考えもしなかった(;・∀・)

メテオってきたからFF7のイメージだった(ノ∀`)
エオルゼアを救うのはライフストリーム的な(;^ω^)

ff14ss20121111d.jpg

( ´・ω・`)_且~

グダグダして始まったFF14ちゃんはグダグダでその幕を下ろしました
スッキリ綺麗に終わって欲しかったんですがね(´・ω・`)

残念ですが最後のサーバー落ちは必要なかったし企画段階でユーザーの分散を考慮できたはず
事前におこりえる問題を予測できたしサーバー落ちを未然に防ぐこともできた企画でした
それと今回の総力戦は最終セーブ前に数回に分けてすべきだったと感じます

いまさら済んだことを言ってもしょうがないけど(ノ∀`)

しかしそれにしても(oゝД・)b

『負けたくない』だってさ('-'*)フフ

そこは本当に負けないで欲しいそう感じますo(`・д・´)o ウン!!
FFが好きだからねFFは輝きつづけて欲しいそれがσ(м・ω・ё)の本音

これで現行版FF14は終りますがFF14は新生で生まれ変わりますし
σ(м・ω・ё)のFF14もまだまだ終りません('-'*)フフ

このブログも私のFF14もまだまだ続く(σ・∀・)σY〇!!

ブログランキングならblogram
↑クリスタルの輝きをもう一度
関連記事
スポンサーサイト
