『Blade&Soul』日本に来るのは2014年以降が濃厚

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日は久しぶりに『Blade&Soul』ネタです(´・ω・`)

まずは

『Blade&Soul』は2012韓国ゲーム大賞に輝きました(∩´∀`)∩オォ♪

Blade&Soul20121112a

そりゃそうだ(oゝД・)b

これだけの超大作MMOが受賞を逃すはずがない(;^ω^)
本当に評価が高いですからネッ(oゝД・)b

酷評もありますがそれを凌駕する高評価の数オォォー!!w(゚ロ゚)w
はよう日本語でプレイしてみたいものなのですが(´・ω・`)

さてさて

本当はもっと前に書こうと思っていたんだけど
書いてるうちにどうでもいいネタだと感じて放置してたんですが(;^ω^)

結局ネタがなくなったので書く事にしました(´・ω・`)

NCは株主に経営計画を発表し

『Blade&Soul』は2013年度中に中国展開すると明言したのですが

次のようにも明言してしまいました(ノ∀`)
韓国と中国の2カ国でBlade&Soulを稼働させるがその他の国で稼働させる予定は無い! Σ(゚ロ゚ノ)ノ

予定は無いんかいw ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

はい(ノ∀`)

残念ながら『Blade&Soul』が2013年に日本でサービスを開始するのは絶望的になりました(;^ω^)
日本に来るのは2014年以降が濃厚(´・ω・`)

( ´・ω・`)_且~

『The Tower of AION』のように1年後に日本に来ると予想していただけに残念(ノ∀`)

まぁ~w

日本から熱い要望が多ければ予定を変更して2013年の開始を決定するかもしれないけれど
来年『Blade&Soul』が日本に来ちゃうとガチで新生FF14とぶつかってしまうので
これはこれでいいかなw ((´∀`*))ヶラヶラ

bS20120807a.jpg

いやぁ~w

『Blade&Soul』が日本に来るのは2014年以降か(ノ∀`)

さてさて

話は完全に変わって

日本のNCはどうしちゃったの?(;・∀・)
新しい課金モデル『ゲージ』を発表オォォー!!w(゚ロ゚)w

リネージュ2は84レベルまでアイオンは50レベルまで無料なのかスゴイな(;・∀・)

ハンゲーやネグソと違いさほどガチャに頼らないように運営をしてますからね…
こういう課金モデルで本当に採算がとれるのか見ものですネッ(oゝД・)b

『Blade&Soul』も同じモデルにしてくれると助かる(ΦωΦ)フフフ・・

ブログランキングならblogram
↑結局NCもガチャにするの?(o'ω'o)?
関連記事
