

『マビノギ2』

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

はいw

FF14のネタなんてない(っ´∀`)っY〇☆
テスターは落選組ですから。・゚・(ノД`)・゚・。

と言う訳で今日はマビノギ2 (´・ω・`)

mabi2-20121101a.jpg

はいはい

もう先週の話しなんですが韓国ではG-Star 2012が開催されてました( ゚д゚)ホゥ
そこでマビノギ2が初披露(∩´∀`)∩オォ♪

なんと

日本のゲームメディアも取材に行ってた(*・`o´・*)ホ―

本当に日本のサイトでまさかマビノギ2のインタビュー記事が載るとは思わなかった(*≧∀≦)
なにげにマビノギは日本でも人気のタイトルなんですネッ(oゝД・)b

さてさて

マビノギ2はディアブロのようなアクションゲームになるのかな?(o'ω'o)?
ノートPCを視野にキーボードだけの操作って… ノートにマウスは付けられるから ォィォィヾ(゚д゚;)

韓国でも厳しい評価になってしまっているマビノギ2(´・ω・`)
今後どうなることやら(ノ∀`)

( ´・ω・`)_且~

でも冷静に考えるとネグソなんだよね…

またガチャか(=x=;)

今度はどんなボッタクリ課金を企画してくるのか?(´・ε・`)ムー
そこで萎えるんだよね(ノ∀`)



(。-`ω´-)ンー

面白そうなんだな… やってみたい(;^ω^)

ブログランキングならblogram
↑無印に英雄伝(´・ω・`) devCATの企画開発力は確かだから困る
関連記事
