スポンサーサイト


『マビノギ英雄伝』11/20シーズン2実装予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

寒いっす… 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

11月はやっぱ寒いっすね… 

さてさて

日本のマビノギ英雄伝は11/20にシーズン2が実装予定DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

mabih20121116b.jpg

まずは

トークン廃止です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ~w

3キャラになって全然シルバートークンを消化できてなかったから
嬉しいんだけど今回の変更で恩恵は無い私(ΦωΦ)フフフ・・

まさか

REBOOTとシーズン2が同時に実装されるとは思いませんでした(;^ω^)
これで韓国のEpisodeと並んでしまうんですね(ノ∀`)

韓国の方はまだEpisode2が実装されていないですからね

mabih20121116c.jpg

ε-(。・д・。)フー

最近は英雄伝もそんなにやってないんですよね(ノ∀`)

同じ事を繰り返しするのも限界がありまして(;^ω^)

英雄伝にどっぷりハマれないのはただただ70装備のレア素材が
なかなか手に入らないからなんですがね(´・ω・`)

それに+10以上の強化に挑戦してみたんですが… これはマゾイは(ノ∀`)
なにしろ運それから回数をこなさないとどうにもならない(;^ω^)

今の英雄伝はRMTインフレでかなりきてますので(=x=;)
σ(м・ω・ё)じゃ完成品は高くて買えないし自力で強化するにもルーンに強化の秘薬とコストが。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと今のモチベーションじゃ強化もエンチャもやる気がしない(´・ε・`)ムー

mabih20121116a.jpg

暇な時に強化の秘薬集めと金策はしているんですがね(ノ∀`)
もうね英雄伝のインフレはやばいはw ≧(´▽`)≦アハハハハハ

(;´д`)トホホ…

なんか

話は変わるんですが

カイのソロ性能おかしくないですか?(;^ω^)
イヴィやフィオナじゃソロが普通に無理なヒーローもサクサクソロで周れちゃうんですが(;・∀・)

どうも野郎じゃモチベーションが維持できなくて(´・ε・`)ムー
カイは育てる気がないんですが強化の秘薬集めで稼働率が高い(=x=;)

結局船で何分も待つのが嫌でソロ活動しかしてないんですよね(´・ω・`)

カンストするまでは+10の60武器で十分だったけど
エンドコンテンツに参加するには火力が足らなすぎるんですよね(´・ω・`)

つくづく思い知らされる(;^ω^)
結局基本無料オンラインゲームは金がかかる(ノ∀`)

古代エキュロスの涙ってドロップ率はなんぼなの?(o'ω'o)?

最後にシーズン2のPV( ´・ω・`)_且~



どうもやりたいと思はない(ノ∀`)

やっぱEpisode10をクリアした時にサクット引退しとけば良かったヨッ(σv_v)σ
ここまでズルズル引きずっちゃった以上ベラは育てるよ(`・ω・´)

どうせFF14は蚊帳の外だし年内はベラで英雄伝を頑張りма―(о'з'о)―sц

ブログランキングならblogram
↑ドロップ率絞って延命するのはしょうがないんだけど… 古代の涙が激レアすぎて萎えるは(´・ε・`)ムー 
関連記事
スポンサーサイト
